1. トップ
  2. 「しまパト新作速報~!」とりあえず、秋絶対使うバッグと靴は?

「しまパト新作速報~!」とりあえず、秋絶対使うバッグと靴は?

  • 2020.10.3
  • 19838 views

しまむらとファッションクリエイターであるMUMUさんのコラボレーションから、高見えするバッグと秋冬向けのシューズが登場しました!

特にバッグは毎回即完売するほどの人気を集めているので、気になる方は早めにCheckするようにしましょう。

①細プリーツ2wayトートバッグ 税抜1,790円

A4サイズのファイルが2~3冊は収納可能なプリーツバッグは、ノートパソコンも収納出来て通学・通勤に役立つ事間違いなし!

バッグ自体はソフトな合皮素材が使用されているので軽く、大きめのサイズ感でも細プリーツでスッキリとした印象で持つ事が出来ます。

カラーは画像のベージュのような淡灰と、今っぽい雰囲気の中緑の全2色展開です。

②シェブロン柄キルティングバッグ 税抜1,790円

シェブロン柄と呼ばれる立体感のあるキルティング素材のバッグは、価格以上に高見えするのが嬉しいポイント。

深さとマチがあるので見た目よりも収納力に優れているだけでなく、内部が三層に分かれているので荷物を整理整頓しながら収納出来ます♪

カラーは画像手前の淡灰と画像奥の中黒に加えて中茶がラインナップされており、全3色から選べます。

③かかとなしスニーカー 税抜1,790円

何度も再販を繰り返しているかかとなしスニーカーは、今回温もりを感じさせてくれる秋冬らしいコーデュロイ素材で登場!

ゴム紐が採用されているので手を使わずとも、ラクに脱ぎ履きが行えます。

立体インソールが採用されているので足の裏への負担を軽減する事が出来て、長時間履いていても疲れにくいのが嬉しいポイント。

カラーバリエーションは先に紹介した淡茶に加え、画像左の濃黒、画像右の中肌色です。

④サイドゴアブーツ 税抜2,200円

約5cmのチャンキーヒールで美脚効果と歩きやすさを両立させたサイドゴアブーツは、パンツにもスカートにも合わせやすいベーシックなデザイン。

ふかふかのインソールのつま先部分には消臭素材が採用されており、蒸れにより匂いを気にせず履く事が出来ます♪

また、撥水加工により汚れや水をはじいてくれるので、突然の雨や雪にも対応してくれそうです。

カラーは画像左の濃茶と画像右の中黒の全2色展開です。

ALL3,000円以下とは思えない!ハイクオリティなバッグ&シューズ

これからの季節にピッタリなバッグ&シューズはいかがでしたか?

ALL3,000円以下とは思えないほど使い勝手が良いのは、しまむらとのコラボレーションならではと言えるでしょう。

気になるアイテムがある方は、是非最寄りのしまむらに足を運んでみてくださいね♡

しまむら公式サイト

元記事で読む
の記事をもっとみる