1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラ界の人気TOP3!【ユニクロ・GU・しまむら】の秋コーデ15選

プチプラ界の人気TOP3!【ユニクロ・GU・しまむら】の秋コーデ15選

  • 2020.10.2
  • 70470 views

ユニクロ・GU・しまむらの秋コーデ15選

プチプラアイテムを使って、賢くおしゃれを楽しむ大人女性が増えている今。とくに人気が高いのが、ユニクロ・GU・しまむらの3大プチプラブランドです。

そこで今回は、おしゃれ初心者も真似しやすいユニクロ・GU・しまむらのプチプラアイテムを使ったおしゃれな秋コーデをご紹介します。

ユニクロの秋コーデ

ユニクロの秋コーデ
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロの秋コーデ

ハイネックで大人の上品さを演出してくれるユニクロのブラウス。

ブラウンで季節感もたっぷり感じられるので、シンプルなボトムや小物を合わせるだけでおしゃれに見えるアイテムです。

ユニクロの秋コーデ2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロの秋コーデ2

透け感のある黒シャツは、ワントーンでまとめたコーディネートも重みのない着こなしに仕上げてくれます。

シックな雰囲気でユニクロのプチプラアイテムでも高見え感ばっちり。

ユニクロの秋コーデ3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロの秋コーデ3

ユニクロのブラウスにニットベストをレイヤードしてこなれ感をプラス。

ブラウスとベストのカラーを合わせていることで、コーデのまとまりも良くなっていますね。

ユニクロの秋コーデ4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロの秋コーデ4

ユニクロのカーディガンは前後反対にしてきてもおしゃれなんです。

カーディガンをトップスとして着ることで、いつもと違った雰囲気を楽しむことができるのでおすすめですよ。

ユニクロの秋コーデ5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロの秋コーデ5

ユニクロの黒ワンピースはシンプルなデザインだから、一枚で着ているだけだとコーデのマンネリ化が気になりますよね。

メッシュセーターをレイヤードして今年らしさをプラスするのもおすすめです。

GUの秋コーデ

GUの秋コーデ
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUの秋コーデ

秋に似合うくすみカラーのパンツで季節感をアピールした着こなしを。

黒トップスやパイソン柄のパンプスで引き締めているので、ぼんやり感のない着こなしに仕上がっていますね。

GUの秋コーデ2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUの秋コーデ2

GUのプリーツパンツは、着心地は楽チンなのに野暮ったさを感じさせないのがうれしいです。

花柄シャツを合わせれば、黒のワントーンコーデも地味見えしないのでおすすめ。

GUの秋コーデ3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUの秋コーデ3

深みのあるブラウンで秋感たっぷりなGUのスカート。

マキシ丈と落ち着きのあるカラーで、大人っぽく上品な印象のコーディネートを作ってくれるアイテムです。

GUの秋コーデ4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUの秋コーデ4

上下GUのコーディネート。プリーツTが落ち着いたカラー使いのコーディネートも華やかに見せてくれています。

また、クールなパンツコーデもレディライクな雰囲気に。

GUの秋コーデ5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUの秋コーデ5

こちらも上下GUのコーディネート。メッシュセーターが今年人気のアイテムなので、プチプラなGUコーデもトレンディに仕上がっていますね。

ワントーンコーデも地味見え知らずです。

しまむらの秋コーデ

しまむらの秋コーデ
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらの秋コーデ

バックシャンなデザインのしまむらトップスは、プチプラとは思えないクオリティで印象的なコーディネートを作ってくれます。

シンプルなボトムを合わせるだけでおしゃれに決まりますよ。

しまむらの秋コーデ2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらの秋コーデ2

しまむらのプリーツパンツでシンプルなコーディネートを華やかに。

プリーツパンツは上品さも感じられるので、ワイドなシルエットでもラフになりすぎないのがうれしいですね。

しまむらの秋コーデ3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらの秋コーデ3

チェック柄パンツも、ワイドなシルエットでもきちんと見えするアイテムです。

しまむらのプチプラアイテムでも高見えしてくれるので、ぜひゲットしておきたいですね。

しまむらの秋コーデ4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらの秋コーデ4

パープルが秋にもぴったりなしまむらのワンピース。

くしゃっとしたクリンクルデザインが今年らしいですね。程よく抜け感のあるコーディネートを作ってくれますよ。

しまむらの秋コーデ5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらの秋コーデ5

ワンピースとビスチェがしまむらのアイテムです。

ワンピースはシンプルなデザインですが、ビスチェをレイヤードすることで簡単にこなれ度を上げることができていますね。

ユニクロ・GU・しまむらの秋コーデまとめ

いかがでしたか?お好みのコーディネートはあったでしょうか?プチプラアイテムを使っていてもしっかりと高見えしているので、おしゃれ初心者が真似してもおしゃれに決まります。ぜひお手本にしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる