1. トップ
  2. ファッション
  3. 「正直、付録感ゼロ。」軽量&大容量、そして超お洒落です。

「正直、付録感ゼロ。」軽量&大容量、そして超お洒落です。

  • 2020.10.3
  • 44075 views

ベルギー発バッグブランド”キプリング”初のムックが登場!

大人女子でも子どもっぽくなりすぎずに持てちゃう、シンプルデザインのリュックです。

軽量設計&コンパクトな見た目なのに、大容量の収納力!

タウンユースはもちろん、アウトドアでも大活躍してくれそう♪

キプリング”軽量リュック”ムックって?

KIPLING おでかけリュックBOOK(宝島社)

価格:2,585円(税込)
ベルギーで生まれた人気バッグブランド”キプリング”のリュックがゲットできるムック。

シンプル&軽量デザインで、大人女子が使うのにぴったりなリュックです。

正規品と同じモンキーチャームもかわいい♪

2020年9月3日(木)に発売されました。


▽さりげないデザインのチャームがおしゃれ♪

キプリング”軽量リュック”もっと詳しく♡

キプリング おでかけリュック

サイズ(約):H33×W25×D9.5cm
“キプリング”ムックのリュックは、重さ約208gで楽に背負える軽量リュック

コンパクトなデザインですが、長財布やB5サイズのノートはしっかり入る見た目以上の大容量


▽入れたい物がちゃんと入った♪

フロント部分にはやや大きめサイズのファスナーポケットが付いているので、すぐに取り出したい物をまとめて収納しておくことができます。


▽大きめサイズが嬉しいフロントポケット

また、両サイドにはドリンクホルダーにぴったりなオープンポケットが、リュック内には小物を収納できる内ポケットが付いていて、整理整頓もばっちりできそう♪


▽ペットボトルがすっぽり♪

▽内ポケットはスマホも入る♪

ショルダーストラップは長さ調節が可能なので、身長やコーデに合わせて使うことができますよ。


▽手持ちでもとっても持ちやすい!

▽ラフに肩掛けしてみたり♪

▽背負ってみるとこんな感じ♪

キプリング”軽量リュック”で身軽におでかけ♡

さて、今回はキプリングムックの軽量リュックをご紹介しましたが、いかがでしたか?

リュックが楽なのはわかるけれど、女性らしさも残したコーデが理想ですよね。

今回ご紹介の軽量リュックは、「THE!カジュアル」感のないコンパクト&洗練されたデザインなので、リュックを探している大人女子は要チェック♪

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる