1. トップ
  2. レシピ
  3. サクサク!【業スー】の一度は食べて欲しい「冷凍コロッケ」まとめ

サクサク!【業スー】の一度は食べて欲しい「冷凍コロッケ」まとめ

  • 2020.10.2
  • 3659 views
undefined

コロッケといえば、こどもも大人も大好きな料理ですよね。 一から作るとなるとかなり大変ですが、業務スーパーの冷凍コロッケなら簡単に作れちゃいます。 そこで今回は、業務スーパーの一度は食べてほしい「冷凍コロッケ」を3つ紹介していきます。

(1)ホタテ入りクリーミーコロッケ

ホタテ入りクリーミーコロッケは、まるで洋食店のようといわれる一品です。 170度の油で約5分ほど揚げると、あっという間においしいクリーミーコロッケの出来上がりです。 1個当たりの大きさはあまり大きすぎず、パーティーやお弁当にもちょうどよいサイズです。 衣はあまり厚くなく、口に入れるとふわっとほぐれていくタイプのコロッケです。 味わいもほんのりホタテの味があるので、新しい味に挑戦したい人にはもってこいです。 ホタテ入りクリーミーコロッケは、12個入りで335円です。

(2)クリーミーコロッケかに

クリーミーコロッケかには、クリームコロッケのカニバージョンです。 … nextpage ホワイトソースのクリーミーな味わいにカニのテイストが入っているので、高級感のある感じです。 普通のコロッケでは物足りないという人や、クリームコロッケが好きな人には大人気です。 10個入りで285円なので1個当たり30円程度というコスパの良さが人気の秘密かも。

(3)ミートコロッケ

ミートコロッケは、知らなければ素通りしてしまいそうなほどのレトロなパッケージです。 このミートコロッケは、古き良きコロッケのようで美味しいと話題のものです。 ミートコロッケといいながらも、ちょっとお肉感は少なめですが、味もコスパもとてもいいのでリピートする人続出です。 185円で10個入っているので、大人数の家族でも問題なく晩御飯になりますよ。


3種類のコロッケはどれもおいしそうでしたね。 業務スーパーはこれだけではなく、もっと他にもコロッケの種類はあります。 気になるコロッケをチェックして、ぜひともご家族で食べてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年9月29日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる