1. トップ
  2. 恋愛
  3. 可愛い…!男性が先輩女性に「ドキッとする瞬間」とは

可愛い…!男性が先輩女性に「ドキッとする瞬間」とは

  • 2020.10.2
  • 6684 views
undefined

後輩男性を好きになってしまった女性のかた。 後輩男性に可愛いと思ってもらえる瞬間とは、いったいどんな瞬間なのでしょうか。 そこで、男性が先輩女性に「ドキッとする瞬間」を4つご紹介します

(1)かわいく甘える

一般的に先輩女性には、大人な印象を抱く男性が多いようです。 しかし実は、かわいい一面を見せると男性は思わずドキッとしてしまいます。 ふとした瞬間にかわいく甘えると、男性は守ってあげたくなることも。 とはいえ、ぶりっこし過ぎるとわざとらしく見えるので、さりげなく甘えるよう意識しましょう。

(2)リアクションが大きい

大人な女性は落ち着いていると思われがちですが、落ち着き過ぎていると男性にとってつまらない女性になってしまいます。 … nextpage とくに、リアクションが薄い女性は男性から嫌がられてしまうことも。 後輩男性をドキッとさせたいなら、リアクションは大きくすることが大事。 そうすることで、一緒にいて楽しい女性になるよう心がけましょう。

(3)上目遣いで見つめる

男性は女性から上目遣いで見つめられると、思わずドキッとしてしまいます。 先輩女性からふとした瞬間に上目遣いで見つめられると、誘惑されている気分になるという意見も。 とくに、2人っきりになったときに上目遣いで見つめられると、女性として意識するようになることがあるようです。 後輩男性と2人っきりになったら、上目遣いで見つめてみてはいかがでしょうか。

(4)褒め上手

些細なことでも褒めてくれるような褒め上手な女性っていますよね。 男性は先輩女性から褒められると、思わずドキッとしてしまいます。 後輩男性をドキッとさせたいなら、褒めるポイントを見つけるようにしましょう。


男性が先輩女性に「ドキッとする瞬間」はさまざまあります。 それを参考に、彼をあなたの虜にしてみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる