1. トップ
  2. 恋愛
  3. 仕事が忙しい彼に「もっと大切にしよう」と思われる女性の共通点とは

仕事が忙しい彼に「もっと大切にしよう」と思われる女性の共通点とは

  • 2020.10.2
  • 13369 views
undefined

女性は、誰しも「男性からもっと大切にされたい」と願っているでしょう。 しかし、中にはいつも遊ばれたり都合のいい女扱いされたり、男性に振り回されてばかりの女性が多いのも事実です。 今回は、男性から「もっと大切にしよう」と思われる女性の共通点を4つご紹介します!

(1)彼に依存し過ぎない

浮気されたり、キープ扱いにされる女性の特徴の1つとして、彼に執着し過ぎていることが挙げられます。 「あなたがいないと生きていけない」と思っているが故に、2番目の女になることに対して抵抗が少ないのです。 彼に大切にされたければ、まず彼に依存し過ぎることを辞めて自分の時間を楽しむ癖を身に付けましょう。

(2)たまに弱音を吐く

何かと忙しい彼は、なかなか彼女に構ってあげられることが少ないです。 「彼の負担になるから」といって、我慢ばかりしているとお互いが不必要と判断してしまいます。 そうならないために、たまに「寂しい」という言葉を出して弱音を伝えると、彼は彼女の大切さに気付くでしょう。 … nextpage

(3)友人が多い

彼と共通の友人が多ければ多いほど、もしものことがあった時に周りを巻き込む可能性が高いです。 仲良しならノロケで終わりますが、仲が悪くなれば不穏な空気が流れて友人たちも心配します。 友人を介することで、彼女の大切さに気付くことがあるかもしれませんね。

(4)彼を喜ばせることができる

仕事が忙しいのは、おそらく彼も望んでいる状況ではないでしょう。 本当は、毎週のように彼女とデートしたいし、毎日連絡を取り合いたいのです。 だからこそ、貴重な時間を楽しめるようにあの手この手で頑張る彼女を見ると、「もっと大切にしなきゃ!」と実感します。


「もっと大切にしよう」と思われる女性の共通点を4つご紹介しました。 何かを求めるというより、自分だけで解決できる環境を作ってあげることがポイントです。 自立心はありつつも彼に寄り添う姿は、きっと彼の心を鷲掴みにするでしょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる