1. トップ
  2. ファッション
  3. 皆もう買った?!【100均】モノトーン商品がクリーンヒット!

皆もう買った?!【100均】モノトーン商品がクリーンヒット!

  • 2020.10.2
  • 9981 views
undefined

100均のモノトーンアイテムは、100円に見えないので愛用者が多いですね。 落ち着いた印象のモノトーンアイテムから素敵なものを探してみませんか? 今回は、ダイソーやキャンドゥで手に入るモノトーン商品を3つご紹介します。

(1)【ダイソー】水切りゴミ袋

衛生面やニオイのことを考えると、シンクには三角コーナーを置かないのが正解。 しかし、なかったら調理中に不便ですよね。 そこでおすすめなのが、自立する水切りゴミ袋。 ダイソーにはモノトーンでオシャレな水切りゴミ袋が売っています。 非常にオシャレで、お料理が楽しくなりそうですね!

(2)【キャンドゥ】圧縮袋他

キャンドゥとLOVE HOMEのコラボ第4弾が8月から販売スタートしました。 もうチェックされましたか? 圧縮袋やフリーザーバッグなど、生活に役立つさまざまなアイテムが揃っているのですが、モノトーンなのでシンプルなのにオシャレ! さまざまなアイテムが登場していますので、揃えると統一感があって家の中がすっきり片付きそうですね。

(3)【ダイソー】洗濯ネット

洗濯ネットは1度買ったら何年も使っている人が多いかもしれません。 ダイソーには、これほどオシャレな洗濯ネットがありますので、洗濯ネットがくたびれてきたらオシャレなタイプに買い替えてみませんか? 小さめのダイカットシャツや、しっかりした200円商品など、さまざまなモノトーンのオシャレな洗濯ネットがありますよ。 洗濯が楽しくなるかもしれませんので、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。 100均には100円に見えない商品が多いですが、モノトーンはとくにオシャレで100円とは思えませんね。 オシャレなアイテムを賢く買いたい人は、100均で探しましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年9月8日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる