1. トップ
  2. 恋愛
  3. キミが大好きだよ…♡男性が「本気で惚れてる人」にだけしちゃうこと

キミが大好きだよ…♡男性が「本気で惚れてる人」にだけしちゃうこと

  • 2020.10.2
  • 10111 views
undefined

男性は本気でベタ惚れしている女性に対して、周りの女性にはしないような行動もついしてしまいます。 惚れている人が目の前にいるのですから、それとなくアプローチしたくなるのも当然ですね。 そこで今回は、男性が本気で惚れている女性にだけしてしまうことをご紹介していきたいと思います。

(1)高めのテンションで接する

男性は本気で惚れている女性がそばにいれば、つい高めのテンションで接してしまいます。 好きな人を相手にするからこそ気持ちが高揚して、ハイテンションになってしまっている証拠でしょう。 ときにはそのせいで空回りしてしまう男性も。 ちょっとソワソワしているような感じもあるため、そんな様子を感じたときはもしかしたら脈ありの可能性があります。

(2)LINEが長文になってしまう

男性は惚れている女性にLINEを送るとき、つい長文になってしまうところがあります。 普段からLINEにはあまりマメではなく、ドライにもなりがちな男性。 そんな男性が長文をつい送ってしまうのですから、意識している証拠です。 意外と長文で送る方なんだ……と思ったら、一度脈ありの可能性も疑ってみるとよいでしょう。

(3)話にはとにかく何でも共感しがち

男性は惚れている女性に対して、とにかく何でも話に共感しようとします。 その方が印象はやはりよいからでしょう。 「わかる」と共感して会話を増やし、気が合うところをアピールしているのです。 話が合う男性がそばにいるときは、まさに脈ありの可能性大です。

(4)用もないのに話しかける

男性は惚れている女性には、用件もなくつい話しかけてしまうところがあります。 好きだからこそたくさん会話したい心理もありますし、ちょっとした構ってほしい心理もあるのでしょう。 彼の中では好きでたまらず、暇を見つけてはとにかく話しかけてアプローチしてしまいます。


男性は惚れている女性がいれば、すぐにでも積極的にアプローチをします。 だからこそ自然と行動も変わっていくもの。 そんな彼の行動の変化を見極めて、ぜひそれを恋愛のチャンスに変えていきましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む