1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】ヤンデレ度診断!「推し」の持ち物になるならどれ?

【心理テスト】ヤンデレ度診断!「推し」の持ち物になるならどれ?

  • 2020.10.6
  • 20273 views

今回の心理テストのテーマは「ヤンデレ度」。あなたのヤンデレ度を診断してみましょう。

ヤンデレ度診断
Credit:shinri編集部

あなたは憧れている芸能人や「推し」、もしくは大好きな恋人の持ち物に変身して、しばらく一緒に生活できることになりました。

さて、なれたら最も嬉しいのは次のうちどれですか?

直感で、A〜D の中から選んでください。

A. ヘッドホン

B. スマホ

C. 指輪

D. 肌着

A.を選んだあなたのヤンデレ度は【22%】

あなたは、いわゆるヤンデレさんではありません。恋愛に関してはどちらかというとサラッとしているタイプでしょう。むしろ、相手をヤンデレ化させてしまう魔性的な力を持っているかも……。

どうやらヤンデレ属性の可能性が0というわけではなさそうです。今後、衝撃的な相手との出会いによって、スーパーヤンデレマシンと化してしまうかもしれないので、その点にはご注意を!

B.を選んだあなたのヤンデレ度は【88%】

あなたは、かなりのヤンデレさんのようです。

恋のお相手が何を考え、どんな風に過ごしているのか、24時間常に把握しておきたいという願望を密かに抱えているのではないでしょうか? 相手の交友関係も全て知りたいと思ってしまうかもしれませんが、相手の全てを知ることと、心の幸せを保つことはイコールではありません。「知らないことがあるほうが信頼感が増す」という価値観を持つことも大事になってくるでしょう。

C.を選んだあなたのヤンデレ度は【77%】

あなたは、なかなかハイレベルなヤンデレさんと言えそうです。

ただ、それを剥き出しにして相手に迫るのではなく、ほんのりとヤンデレっぽさを匂わせるので、相手によってはドハマリすることでしょう。「嫉妬はいらない感情」なんて言われてしまうこともありますが、ちょっとしたジェラシーは良いスパイスにもなり、かえって恋愛を燃え上がらせたり、長続きさせたりするので、是非、あなたの隠れたヤンデレ性質を生かしてみてください。

D.を選んだあなたのヤンデレ度は【55%】

あなたは、ヤンデレっぽい部分を心の奥底に隠し持っているものの、ふだんは至ってまともなオトナといったところでしょう。

ヤンデレというよりも、ちょっと変わった性癖を持っていたり、変態チックな願望を持っていそうな雰囲気もあります。あなたはそんな自分の趣味について「誰にも理解してもらえない」と思っていたり「恥ずかしい」なんて思うこともありますが、思い切って恋のお相手に打ち明けてみたら、さらに火が着くかもしれませんよ!

written by 十田リコ(占い師・フリーライター)

元記事で読む
の記事をもっとみる