1. トップ
  2. メイク
  3. 【限定色レビュー】じゅわっとにじみ出るような血色感! アディクションの人気チークに限定色が登場!

【限定色レビュー】じゅわっとにじみ出るような血色感! アディクションの人気チークに限定色が登場!

  • 2020.10.2
  • 3384 views

アディクションの人気リキッドチーク『アディクション ザ チークポリッシュ L』より、3色の限定カラーが登場!まるで素肌に溶け込んだかのような自然な血色感が特徴のリキッドチークの注目の限定色をいちはやくおためししてみた。

まるで素肌のような自然な血色感! アディクションの人気チークポリッシュから、クリアなピンク・オレンジ系カラーが限定登場

コーセー株式会社(東京都中央区)が手がける「アディクション」は、5つの質感、99のカラーから自分好みの1色が見つけられる単色アイシャドウをはじめ、ひとりひとりの個性を最大限に生かすオーダーメイドなメイクアップを提案するコスメブランド。

『アディクション ザ チーク ポリッシュ L 限定3色』(希望小売価格 税抜2,800円・2020年10月2日発売 ※数量限定)は、まるで素肌の延長かのように肌に溶け込むような血色を生み出すリキッドタイプのチーク。

本製品最大の特徴は、クリアな発色のため重ねづけしやすく、思いのままの色味にコントロールできるという点。

リキッドでありつつも、さらっとしていてべたつかず、ぼかしやすいのも人気の秘密。

オーガニックオリーブ果実抽出オイル、オーガニックホホバ種子油抽出オイル、オーガニックセサミ抽出オイル、ローズヒップオイル(エモリエント)など、4種類の美容成分を贅沢に配合しているため、メイクしながら肌をしっとりと保ってくれる。

カラーバリエーションは全3色。砂漠をイメージしたテラコッタカラーの「24 SandStorm」、赤みのあるモーヴピンクの「25 ColdBreath」、花畑を思わせる鮮やかなオレンジの「26 FlowerField」のナチュラルで普段使いしやすいカラーが揃っている。

くすみピンクが大人カワイイ!「25 Cold Breath」をおためし

それでは、さっそく使ってみよう!

今回は、モーヴピンクの「25 ColdBreath」をメインにおためし。

使う前にキャップをしめたまま軽く振り、ブラシの両面を瓶口でしごきながら液の量を調節しよう。

はじめはごく薄く、あとから徐々に色味を足していくのがポイント。

頬の数カ所に直接リキッドをのせ、指でぽんぽんと軽く叩いて全体になじませてゆく。

はじめは色が濃くて少しびっくりしてしまうが、リキッドは想像以上に水分量が多く、濃くつきすぎることはないのでご安心を。

指で軽くぼかすだけで、簡単にふわっと頬に色をのせることができた。これなら、リキッドチークを使い慣れていない人でも大丈夫そう!

自分好みの濃さに調節したら、内側からじゅわっとにじみ出るような湯上りピンクチークが完成。リキッドならではのほんのりとしたツヤも美しい。

ピンクといってもくすみがかっているので、大人の女性らしさも健在。発色も控えめで、子どもっぽく仕上がらないのがいいところだ。

リキッドチークは、パウダーチークに比べて色の調節がしにくいイメージがあったが、実際に使ってみると思っていたよりも薄づきで、色の調節はとっても簡単だった。

その他2色の色味は?

「24 Sand Storm」は、落ち着いた色調のテラコッタカラー。肌なじみが抜群で、大人っぽい印象に見せたいときにおすすめ。

「26 Flower Field」は、発色の良い色鮮やかなオレンジカラー。日焼けしたようなヘルシー顔に仕上がるので、カジュアルな印象を与えたいときにぴったり。

じゅわっとにじみでるような血色感が出せるアディクションリキッドチークは、限定発売のためお求めはお早めに!

『アディクション ザ チーク ポリッシュ L 限定3色』は、非常にみずみずしいテクスチャーで色の濃さの調節がしやすく、内側からにじみ出るような自然な血色感が簡単に出せるアイテム。

限定3色は、どれも肌なじみが良く、デイリー使いしやすいカラーばかりなので、ひとつ持っておくと重宝すること間違いなし!

商品の購入は、全国のアディクション取り扱い店舗または公式オンラインショップなどから。今回限りの限定カラーなので、お求めはお早めに!

元記事で読む
の記事をもっとみる