1. トップ
  2. 稲村亜美がゴルフでも“神スイング”を披露! キュートなミニのウェアでゴルフ女子たちを圧倒!?

稲村亜美がゴルフでも“神スイング”を披露! キュートなミニのウェアでゴルフ女子たちを圧倒!?

  • 2020.10.2
  • 3332 views
10月4日(日)より日曜昼の放送となった「ゴルフ女子 ヒロインバトル」に、稲村亜美が参戦!
KADOKAWA

【写真を見る】稲村亜美がゴルフでも持ち前の“神スイング”を披露!

毎週日曜昼1:30より、BS12 トゥエルビにて放送中の「ゴルフ女子 ヒロインバトル」。10月4日(日)の放送には、稲村亜美がゲストで登場する。

女子プロゴルファーの他、モデル、インスタグラマーらゴルフに魅せられた女性芸能人たちがラウンドしていく同番組。毎回3チーム対抗のペアマッチで9ホールを回り、ホールごとに獲得した合計ポイントで競っていく。

また、ラウンド対決だけでなく、華やかなゴルフファッションも見どころの一つ。“いまどきゴルフ女子”の目線で、スタイリッシュかつファッショナブルにゴルフの魅力を伝えていく。

ファッションでもラウンドでも稲村が存在感を発揮!

【写真を見る】稲村亜美がゴルフでも持ち前の“神スイング”を披露!
KADOKAWA

この10月から放送時間が日曜昼に枠移動となったが、放送時間変更後の初回となる10月4日(日)の放送では、番組2回目の登場となる稲村亜美が参戦。

白のトップスにチェックのマイクロミニスカートを組み合わせたゴルフウェアで登場した稲村は、「スカートの形がすごく可愛い。下にかけてヒラヒラで」とご満悦。米澤有プロやその他出演者たちも色とりどりのゴルフウェアを身に着け、ヒロインの座を懸けて対決していく。

野球経験者で“神スイング”が代名詞の稲村は、実は大のゴルフ好き。出演者たちに「絶対背伸びたよね」と言われるほど抜群のスタイル、長い手足を活かし、ダイナミックなプレーを展開する。

果たして連勝を目指す米澤有プロ&稲村亜美チーム、自称「アスリートチーム」を止めるチームは出てくるのか。白熱のチームバトルに注目だ。(ザテレビジョン)

元記事で読む