1. トップ
  2. すみっコぐらしのクッションが付録、ふわもち!クセになるさわり心地

すみっコぐらしのクッションが付録、ふわもち!クセになるさわり心地

  • 2020.10.2
  • 6834 views

ついに雑誌「mini」(宝島社)の付録にクッションが登場した。人気キャラクター「すみっコぐらし」のとかげ、しろくま、とんかつ、ねこ、ぺんぎん?、たぴおかたちが、のんびりと寝転ぶ姿が刺繍されている。

オフホワイトの生地にピンクの刺繍が施されていて、その可愛さもさることながら、触り心地もいい。ふわっとしていて、マシュマロのようだ。サイズは、ヨコ27×タテ19×マチ5センチ。デスクワーク時に背当てとして使ったり、ちょっと休憩したいときには枕としても役立つ。車のインテリアにも良さそうだ。

クッションは、圧縮して梱包された状態で入っている。開封後しばらくおけば、ふっくらしてくる。

表紙は女優の今田美桜(みお)さん。誌面では旬なストリートファッションに身を包み、AからZのキーワードにちなんだ質問に答えている。

その中で、読者におすすめしたい本について、原田マハさんの著書『本日は、お日柄もよく』(徳間書店)や穂村弘さんのエッセイ『絶叫委員会』(筑摩書房)を挙げている。

ちなみに、この秋、気になるファッションは「チェック」。今回の撮影でチェック柄のセットアップに挑戦した今田さん。普段はあまり選ばない柄だが、「着てみると好きでした」という。今田さんのキュートさが倍増しているセットアップコーデは、ぜひ誌面でチェックしてほしい。

元記事で読む
の記事をもっとみる