1. トップ
  2. グルメ
  3. あったら即買い!【ファミマ他】売り切れ必至の人気「ドリンク」3選

あったら即買い!【ファミマ他】売り切れ必至の人気「ドリンク」3選

  • 2020.10.2
  • 22843 views
undefined

リフレッシュタイムや仕事のお供に欠かせないドリンク。 今回は、コンビニで購入できる一風変わったドリンクをご紹介いたします。 いずれも疲れを癒す甘〜いドリンクになっていますので、おやつ代わりにもオススメですよ!

(1)【ファミマ】めっちゃピーチです。

これまでにも2種類のフルーツを出している「めっちゃ〇〇です。」シリーズから、ピーチフレーバーが新登場。 ざく切りの白桃とミルクを混ぜ合わせた、濃厚なピーチオレに仕上がっています。 ゴロゴロとした果肉の食感と、甘酸っぱい芳香、桃本来の美味しさをたっぷり堪能できるでしょう。 フレッシュフルーツ好きもうなる出来となっています。

(2)【ファミマ】ずんだdeシェイク

専門店でしか売っていないイメージのずんだシェイクですが、ファミマでいつでも購入できちゃいます♡ 枝豆のつぶつぶ感がしっかり残っているので、満腹感も高め。 ずんだの味わいは残しつつ、青臭さはありません。 ミルクのクリーミーさが甘さを感じさせますが、ずんだが引き締めてくれてゴクゴク飲めちゃいます。

(3)【セブン】sonnaバナナミルク

SNSで話題を呼んでいるバナナジュース専門店「sonnaバナナ」が、セブンイレブンとコラボ。 キュートなカップのイラストにそそられちゃいますね。 こちらはお店と同様、砂糖不使用で完熟バナナピューレとミルクをそのままジュースにしています。 濃厚なバナナの味わいがグッと感じられ、とろりとした甘さを堪能することができるでしょう。


今回ご紹介したドリンクは、素材本来の味を楽しめるものばかり。 コンビニドリンクとは思えないクオリティですが、いずれも300円未満で購入できちゃいます。 高コスパなコンビニのフレッシュドリンク、ぜひチェックしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年9月29日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる