1. トップ
  2. 企画そっちのけでやりたい放題の板倉・村瀬に黒沢がブチギレ?<いたくろむらせのオンとオフ>

企画そっちのけでやりたい放題の板倉・村瀬に黒沢がブチギレ?<いたくろむらせのオンとオフ>

  • 2020.10.2
  • 2141 views
お祭りグッズを見学する村瀬紗英
(C)いたくろむらせのオンとオフ

テレビ埼玉(TVS)で毎週月曜夜11:00から放送している「いたくろむらせのオンとオフ」。10月5日(月)は、レンタルグッズでお祭り気分を味わう。

【写真を見る】お祭りで使うアイテムを指さし、笑顔の板倉

同番組は、板倉俊之(インパルス)、黒沢かずこ(森三中)、村瀬紗英(NMB48)の3人がテレビ的な“オン”のモードと、普段テレビでは見せない“オフ”のモードを、それぞれ自由に切り替えながらロケを行う街ぶらバラエティー。人見知りの3人に加えて唯一の“陽気なキャラ”としてお笑いコンビ・すゑひろがりずが登場し、番組にアクセントを加える。

久々に埼玉の街に繰り出した3人は、「お祭り気分を味わおう!」という企画のため、お祭りグッズのレンタル倉庫でグッズを1つだけ借りることに。ところが、お祭りグッズを「下見の“てい”でどれだけ遊べるか?」という使った謎のゲームが始まってしまう。やりたい放題に振る舞う板倉と村瀬に、黒沢がブチギレ寸前になる場面も。(ザテレビジョン)

元記事で読む
の記事をもっとみる