1. トップ
  2. お仕事
  3. <10月の仕事運>11月生まれは文字に縁あり!4月生まれは空回りしがち?

<10月の仕事運>11月生まれは文字に縁あり!4月生まれは空回りしがち?

  • 2020.10.1
  • 44190 views

「予約の取れない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が占う、誕生月別・2020年10月の「仕事運」をお届けします。この月の「魔法の言葉」も併せてどうぞ!

■1月生まれのあなた

☆仕事運

ITを駆使し、声を使ってお仕事できれば新たな道が拓けそう。音楽関係の方は、知恵を絞って過去のやり方を一新するようなことにチャレンジするのがおすすめです。全体的に「手法を刷新」ということが、いい結果につながりそうです。不要なもの・事柄は捨てるといいでしょう。

☆魔法の言葉

声を出して元気をアピール

■2月生まれのあなた

☆仕事運

音や音楽関係に縁がありそうです。音なので、何かと何かが当たる音なども関係するのかも。アナウンスをする、人との話し合いがまとまる、といったことも含まれます。文章ではうまく通じなくても、オンラインで通話することでスムーズに進みそう。ITを駆使しましょう。

☆魔法の言葉

やりたいことは躊躇しないこと

■3月生まれのあなた

☆仕事運

不要なものや事柄を排除するのにいい時期。最も賢明な判断は仕事を簡素化することです。「自分自身のスキルや知識」をアップデートしていく気持ちが後に生きてきそう。学びにたくさんの時間を取ると運気が向上しますよ。まずは自分に自信をつけるところから始めましょう。

☆魔法の言葉

内面を磨く習慣を

■4月生まれのあなた

☆仕事運

空回りしやすいときかもしれません。うまくいかないこともあるかもしれませんが、そのような経験を今後に生かせるでしょう。成果を出そうと前のめりになると逆効果。積み上げるといった意味もある時期なので、地固めに徹するとよさそうです。

☆魔法の言葉

受け身型で足場固め

■5月生まれのあなた

☆仕事運

今後の方向性を考えるのに適した時期。うまくいっていることは、拡大させてオープンにしていくといいでしょう。いつもの流れで進めることが大事。このような状況で、今後、自分がどんなふうに舵を切っていけばいいかを考えながら過ごす時間に充てるとよさそう。

☆魔法の言葉

新たな方向への準備

■6月生まれのあなた

☆仕事運

これまでに積み上げてきた物事に対して依頼があったりお願いされたりと、脚光を浴びそう。ただし、相手をしっかりと見て「お付き合いしても大丈夫か」確認を怠らないようにしましょう。問題に巻き込まれると長引きそうです。新しい業種に向かう準備を始めてもいいかも。

☆魔法の言葉

新しいステップを考えたりするといい

■7月生まれのあなた

☆仕事運

自分をさらに磨くことに意識を傾けると、大きな結果を出せそうな月。ポジションが上がったり、独立したりすることもあるかも。リーダーシップを取るような立場につくと力を発揮できるでしょう。成長過程ということを忘れずに。

☆魔法の言葉

持っている自分の魅力は行動で磨くほうがいい

■8月生まれのあなた

☆仕事運

社会的に活躍できる時期です。自分が輝く場に行きましょう。そこで自己アピールすることが幸運のカギになるかも。これまでは少々くすんでいたと感じる人も、今月は周囲に一味違った雰囲気を伝えると仕事に結びつきそうです。

☆魔法の言葉

自分を磨いてアピール

■9月生まれのあなた

☆仕事運

不動産・土地・場所などに関わることになるかも。女性の自立にも動きが出そうです。この時期は、わかる範囲の物事を、しっかり地に足を着けて行うとスムーズに運ぶでしょう。一発勝負には不向きなので無理は禁物。人材育成に力を入れると、将来に向けていい形に進められそう。

☆魔法の言葉

自他共に成長

■10月生まれのあなた

☆仕事運

今までやってきたことが実績となり「そこにいなくてはいけない人物」というポジションにつけそう。ただ、いつも通りに行動するのがベスト。目移り・気移りはおすすめできません。変わらず、周囲の変化に対応しながら、これまで同様、できる限り力を発揮しましょう。

☆魔法の言葉

マイペースが周囲から信頼を引き寄せる

■11月生まれのあなた

☆仕事運

文字を書くことに縁がありそうです。メモを書いておく、報告をメールで行うなど、文字がポイントになるかも。新しく物事を始める方も多そう。何らかのきっかけが舞い込んできたら、しっかりと進めましょう。大きく発展するかもしれません。

☆魔法の言葉

努力の成果を期待できる

■12月生まれのあなた

☆仕事運

中心人物となって周囲を引っ張っていく存在になるきっかけがありそう。失敗は誰しもが経験する通過点と思って、気にせず突破するくらいの気持ちでいましょう。新たなことを始めるのにいい時期になりそうです。

☆魔法の言葉

自信を持って周囲を引っ張っていくように

監修者:山倭厭魏(やまとおうぎ)

日本テレビ「ヒルナンデス!」で「予約のとれない超人気占い師」として紹介される。若年期より様々な占術を学び、オリジナル占術「陰陽五性術」を確立。著名人や会社経営者の間で話題となる。昨今の悩み多き現代社会に立ち向かうべく、大阪ミナミで活躍中の運命鑑定士。

山倭厭魏監修の占いサイト『運命矯正鑑定』で、あなたの運命の歪みを正します。運命矯正の方法は①弱みと強みを知ること②環境と人間関係を整えること③運気の波にのること。あなたの運気の流れを変えていきましょう。

『運命矯正鑑定』

元記事で読む