1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 今秋の【セリアetc.】新商品をチェック♡実用品からインテリアアイテムまで勢ぞろい!

今秋の【セリアetc.】新商品をチェック♡実用品からインテリアアイテムまで勢ぞろい!

  • 2020.10.1
  • 1788 views

今すぐ欲しい!100均の新商品

この秋も100均には、寒くなるこれからの季節にもぴったりな新商品が続々登場しています。

今回は、実用品からインテリアまで、各ショップのおすすめ新商品をご紹介します。

おしゃれで使える100均新商品をチェック

ドットとスターのパンプキン(セリア)

毎年人気のセリアのハロウィンパンプキン。

今年はモノトーンカラーにスターとドット柄を加えた、おしゃれで華やかなデザインにランクアップしています。

ハロウィン以外の時期に飾っていても違和感がないですね。

粉末だしボトル(セリア)

ありそうでなかった粉末だしボトル。

ひっくり返すと小さじ一杯分の4gを計量してくれるので、計量スプーンが不要です。

モノトーンの3色展開で中身に応じて使い分けもできますよ。

折り畳みレードル&ターナー

ミニサイズのターナーとレードル。

折り畳んで持ち運べるので、秋のアウトドアにも大活躍してくれそうです。

ステンレス製なので、錆びにも強いのが嬉しいですね。

クロスニットのヘアバンド(セリア)

セリアには、秋冬にぴったりなアクセサリーも登場しています。

こちらは、ざっくりした編み目が可愛い太めのヘアバンド。

カラバリも豊富なので、ファッションのアクセントにもぴったりですね。

木製スプーン(キャンドゥ)

キャンドゥ新商品の木製スプーンは、柄の部分に北欧柄がプリントされていて大人可愛い雰囲気がありますね。

木製のスプーンは口当たりも滑らかなので、スープやシチューを食べる際におすすめですよ。

LOVEHOMEコラボのインテリアトレー(キャンドゥ)

大人気のキャンドウ×LOVEHOMEにも秋の新作が登場。

スクエア型のインテリアトレーはマーブル模様のほかに、秋冬らしいツイード柄もありますよ。

アクセサリーを載せたり、ティーカップの受け皿代わりにしたりして使えます。

2021年のスケジュール帳(キャンドゥ)

キャンドゥの店頭には2021年のスケジュール帳が登場。

10月はじまりのものもあるので、今買っても大活躍してくれますよ。

ノート型にファスナーポケット付き、収支メモ付きなど様々な種類から選べます。

ネコ柄のメイク用品(キャンドゥ)

洒落っ気たっぷりな白猫と三毛猫がモチーフになった、キャンドゥのメイク用品。

猫好きはもちろん、猫好きでなくとも手に入れたくなる可愛らしさです。

ポーチに入れて持ち歩けば化粧室でも話題の的になりそう♪

しのぎ模様の器(キャンドゥ)

淡いグレーの食器は、和食器の伝統であるしのぎ模様がおしゃれ。

食洗機対応なのでお手入れも手間いらずです。

平皿と大鉢があるので、組み合わせて食卓をコーディネートするのもいいですね。

アロマディフューザー(ダイソー)

ローズの香りのリードディフューザーは、ダイソーのもの。

スティックの先のボンボンは温かみのある雰囲気で、秋冬のインテリアにも良く馴染みます。

フェミニンなローズの香りで癒されますよ。

100均の秋冬新商品を手に入れよう

この秋の100均新商品をご紹介しました。これからの季節におすすめの商品がリーズナブルに手に入る100均。ぜひ足を運んで、気になる新商品を手に入れてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる