1. トップ
  2. レシピ
  3. ズボラさん向け!【業スー】簡単で美味しいオススメ「冷凍フライ」

ズボラさん向け!【業スー】簡単で美味しいオススメ「冷凍フライ」

  • 2020.10.1
  • 18823 views
undefined

とにかくラクして美味しい料理を食べたい!という方は、「冷凍フライ」が強い味方になります。 揚げるだけで熱々の美味しさを味わえる冷凍フライは、業務スーパーに多数取り揃えられているので必見です。 中でもとくに「美味しい!」と話題のフライをピックアップしてご紹介いたします。

(1)ミートコロッケ

外はサクサク、中はホクホクという王道のコロッケ。 牛肉とジャガイモの甘味をしっかり味わうことができ、揚げたては美味しさを格段に高めてくれます。 このままご飯のおかずにしてもいいですが、カレーに乗っけたりパンに挟むとなお贅沢。 10個入り199円という安さです。

(2)エビフライ

パッケージにあるように、サクッとした衣とプリプリのエビの身が美味♡ タルタルソースやウスターソースとの相性も抜群です。 肉厚で大きめのエビが入っているので、食べ応えも十分感じられます。 10尾入り280gで321円です。

(3)鶏屋さんのチキンカツ

シンプルなチキンカツは、そのまま食べるのはもちろん、卵とじにして親子丼にすると最高です! 手間がかかっているように感じられますが、調理方法が至ってシンプルなのが嬉しいですよね。 カツ自体は大きすぎないので、お弁当のおかずや付け合わせにも最適です。 1kg449円で購入できます。

(4)ほたて風味フライ

原材料は白身魚のすり身ですが、思わず「ほたて使ってる!?」と疑ってしまうほどのプリプリ感。 ほたてのような味もしっかり感じられて、食卓をランクアップしてくれます。 少ない油で揚げられるので、調理後の後片付けが楽チンなのも嬉しいポイント♪ 20個入り360gで258円です。


毎日する家事だからこそ、料理は時に手を抜くことも大切です。 「今日は疲れたな…」という日や、楽して美味しいものを食べたいという日は、業スーの冷凍フライに頼ってみてはいかがでしょうか? 簡単なのに揚げたての美味しさを味わえる商品を、ぜひチェックしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年9月29日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる