1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 使い方無限大!ムジラーが本当にオススメする【無印】の便利グッズ3選

使い方無限大!ムジラーが本当にオススメする【無印】の便利グッズ3選

  • 2020.10.1
  • 14712 views
undefined

使い方のバリエーションたっぷりの無印の便利グッズは、とにかく高い実用性を持っています。 まさにムジラーさんも大絶賛する人気ぶりなので、見つけたらぜひチェックしておきたいところ。 そこで今回は、ムジラーが本当におすすめする無印の便利グッズをリサーチしてみました!

(1)携帯用メガネ拭き

80円という安さで買える無印の携帯用メガネ拭きです。 これが意外とかなり便利で、普段からメガネを使用している人にはマストバイアイテムになることは間違いなし。 ポケットティッシュを出すように簡単に取り出せるので、普段使いする際には一切困りませんね。 しかも嬉しいのは、案外メガネ拭き以外にも使えるポイントはたくさんあるというところ。 スマホやパソコンの画面を拭くとき、もしくはその他のちょっとした汚れを拭きとるときなどなど…… さまざまなシーンで役立ってくれる超優れモノです。

(2)トラベルS字フック

こちらは旅行時や出張時などに役立つ、無印のトラベルS字フック。 S字フックってあるととても便利ですよね。 フックがないところでも引っかけられる場所を用意できるので、大活躍することは間違いなしでしょう。 もちろん普段のお出かけの際にも、バッグを引っかけておくアイテムとしてばっちり活用できます。 使わないときは簡単に折りたたんで収納しておけるので、かさばらず携帯できるのも嬉しいところ。

(3)ポケットシール

こちらはあらゆる場所にポケットを用意できる、便利なポケットシール。 裏面はシールになっているので、好きなところに貼り付けてポケットを作ることができます。 ノートや手帳、スマホケースやファイルなど、さまざまな場所にポケットを用意することが可能です。 ちなみに壁やドア、棚の横などにももちろん貼れます。 とにかく自由にポケットが用意できて収納が楽になることは間違いなしですね。


無印の便利グッズは、とにかくどれも買っておいて損はない魅力的なものばかりです。 使い方のアイデアは無限大なので、ぜひオリジナルの使い方を快適に楽しんでくださいね! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年9月15日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる