1. トップ
  2. レシピ
  3. 神コスパ!【業スー】のマニアにも人気!安くてウマいおすすめ商品

神コスパ!【業スー】のマニアにも人気!安くてウマいおすすめ商品

  • 2020.10.1
  • 64085 views
undefined

お値打ち価格の商品が揃う食材の宝庫・業務スーパー。 今回は、業スーマニアたちがこぞってオススメする商品をピックアップしてみました。 売り切れ必至の食材ばかりですので、早めにチェックしてみてくださいね。

(1)白菜キムチ

ずっしりと量が詰まったキムチが、業スーなら安値でゲットできちゃいます♡ 辛すぎず酸っぱすぎないオーソドックスな味なので、女性やお子様にも召し上がりやすいでしょう。 1kg入っていて258円と驚きの価格なので、家族の人数が多い方や、毎日キムチを食べている健康志向の方に最適です。

(2)肉だんご

煮たり焼いたり揚げたりと、さまざまな調理法で楽しめる肉だんご。 ソースを絡めると味がたっぷり染み込んで絶品です♡ 冷凍庫に保存しておけば、あと1品ほしいときに活躍してくれること間違いなし。 500g160円で購入できます。

(3)きのこミックス

さまざまな種類のきのこを詰め込んだミックスパッケージも販売されています。 料理のかさを増したいときや付け合わせ、スープの具材などにご活用いただけるでしょう。 きのこには栄養素がたっぷり含まれているので、毎日でも食べられるようストックしておくのがオススメです。 500g138円で販売されています。

(4)ミートコロッケ

ホクホクのジャガイモの甘味を味わえる業スーのコロッケ。 冷凍コーナーでゲットでき、お家で揚げたてを召し上がれるようになっています。 外はサクサク、中はほっこりと王道の美味しさを堪能できるでしょう。 こちらは10個入り199円です。 ミートコロッケ以外にも、野菜コロッケやカレーコロッケも販売されています。


業スーの安くてウマイおすすめ商品、気になるものはありましたか? いずれも定番商品ですが、それだけ購入する方も多いアイテムです。 見かけたら即ゲットして、お家にストックしておきましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年9月29日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる