1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【ロクシタン】いつでもどこでもシュッ!ミストタイプの化粧水でメークしたての美しさをキープ

【ロクシタン】いつでもどこでもシュッ!ミストタイプの化粧水でメークしたての美しさをキープ

  • 2015.5.14
  • 1292 views

朝晩のスキンケアをきちんとしていても、夕方になると「肌が乾燥する」「くすんでどんよりしたようにみえる」「肌が疲れているように感じる」という状態にがっかり…という女性も多いのでは?

ロクシタン(http://www.loccitane.co.jp)から5月13日(水)に発売されるミストタイプの化粧水「イモーテル プレシューズフェースミスト」(50ml 税込2484円)は、そんな悩みをさっとクリアにしてくれるスグレモノ。

同商品は、永久花と呼ばれ、古くから傷の手当てに用いられてきたという、神秘の力を秘めた黄金の花イモーテルのエッセンシャルオイルを配合。霧のような細かな粒子が肌を包みこみ、ハリ・ツヤ、うるおいに満ちた肌へと導いてくれる。

朝のメーク前に使えばノリがぐっとアップし、メーク後の仕上げにひと吹きすればメークが長持ち。昼休みや仕事の合間に使用すれば、爽やかで心地よいイモーテルの香りで肌も心もリフレッシュ。仕事終わりには、乾燥や疲れ、くすみが気になる肌にひと吹き。瞬時にハリやツヤ感が戻ってくる。

使い方は簡単。顔から30cmほど離れた所から目を閉じて軽くスプレーし、なじませるだけ。メークの上からでも手軽に使えて、なんとも便利だ。

過酷な環境下でも、常にみずみずしい美しさをキープしたいアナタへ。「イモーテル プレシューズフェースミスト」をバッグに忍ばせておけば、急なお誘いやデートの時もあわてなくてすみそう。

の記事をもっとみる