1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座別!2020年10月の恋愛運アップDAY

星座別!2020年10月の恋愛運アップDAY

  • 2020.9.30
  • 32835 views

10月は現実的な希望が得られる流れがあります。
真剣に恋愛や結婚を望んでいるのであれば、それは叶えられるでしょう。
ただし、現実的な方向性をもっている方限定となりますので、恋愛や結婚に夢を見ているような状態では難しいでしょう。
新型コロナ肺炎の影響は続いていますので、感染対策をしっかりとって、恋愛を楽しんでください。
それでは10月の恋愛運がアップする日、解説していきましょう。

おひつじ座(牡羊座)3月21日~4月19日生まれ

出会い運上昇DAY・4日(日)
・もうひとつの自分が見えてくるような出会いがあるでしょう。進むためには、心の切り替えが必要であることを実感するはずです。
出会い運/恋愛運上昇DAY・12日(月)
・結びつきが強くなる流れがあり、それは未来へと導いてくれるでしょう。すべてを捨てても、自分のなかにある強い感情に従ってください。

おうし座(牡牛座)4月20日~5月20日生まれ

恋愛運上昇DAY・5日(月)
・ふたりで望み、潜り抜けた門が後ろで閉まるような体験をするでしょう。振り返ったところで戻れない事も多いですから、覚悟を決めてください。
出会い運上昇DAY・22日(木)
・女性を強く意識する出会いがあるでしょう。あなたが積極的にアプローチをしなければなりませんが、その先は幸せに続いています。

ふたご座(双子座)5月21日~6月21日生まれ

出会い運上昇DAY・9日(金)
・自分が選ばれるような状況での出会いがあるでしょう。もしかするとそれはあまり気分の良いものではないかもしれませんが、出会いは出会いです。
出会い運/恋愛運上昇DAY・23日(金)
・その場所にいることで心の交わりがあり、深い関係へと進んでいくでしょう。理性より自分の心を信じてください。

かに座(蟹座)6月22日~7月22日生まれ

恋愛運上昇DAY・6日(火)
・運命の流れが変わり、あなたは進む道をはっきりと認識するでしょう。それは夢のような考えかもしれませんが、現実的な道です。
出会い運上昇DAY・11日(水)
・あなたにとって異質だと感じる、もしくは感じている人物との交流があるでしょう。人生経験が豊富であり、あなたの弱さをカバーしてくれる理想的な伴侶となる可能性があります。

しし座(獅子座)7月23日~8月22日生まれ

出会い運上昇DAY・12日(月)
・年上、あるいは中年と呼ばれるような域に入っている人物との出会いがあるでしょう。大人の良さを実感できるような駆け引きが楽しめそうです。
恋愛運上昇DAY・25日(日)
・理想的な時間の過ごし方ではないかもしれませんが、ふたりが未来へ進んでいることを実感できるでしょう。安心感が得られるような流れが出ています。

おとめ座(乙女座)8月23日~9月22日生まれ

出会い運上昇DAY・4日(日)
・自分がとても適わないと思うような人物との出会いがあるでしょう。常に一歩、二歩、先を行っていると感じるので、強く惹かれるはずです。
出会い運/恋愛運上昇DAY・20-21日(火-水)
・出会い、もしくは恋愛を通じて、まったく違う世界へ足を踏み入れることになるでしょう。進むのなら、今の自分を捨てる覚悟が必要になるかもしれません。

てんびん座(天秤座)9月23日~10月23日生まれ

出会い運上昇DAY・14日(水)
・恋愛に対して前向きな考えになれるでしょう。自分からアプローチするのも良いですし、過去にアプローチされた人物と連絡を取ってみるのも良いかもしれません。
出会い運/恋愛運上昇DAY・16-17日(金-土)
・自分には違う道が存在することを気づかされるような出会いや心の交流があるでしょう。恐れず、進んでください。

さそり座(蠍座)10月24日~11月22日生まれ

出会い運上昇DAY・11日(日)
・背景がよく見えない人物との出会いがあり、それがあなたにとって運命の人となるでしょう。お互いにそこまで意識しないので、あなたが一歩踏み込む必要があります。
恋愛運上昇DAY・23日(金)
・ふたりの未来へ進むために、自分の回りにあるいらないのを整理することになるでしょう。あなたにとってはそれ望みであり、満足できるはずです。

いて座(射手座)11月23日~12月21日生まれ

出会い運上昇DAY・7日(水)
・あなたが意識するような出会いがあるでしょう。相手は気づかないので、あなたがアプローチすることで未来の扉が開きそうです。
出会い運/恋愛運上昇DAY・20日(火)
・好きになるということを実感できるような出会い、あるいは恋愛の進展があるでしょう。気持ちの軽くなっているはずなので、積極性を発揮してください。

やぎ座(山羊座))12月22日~1月19日生まれ

恋愛運上昇DAY・3日(土)
・ふたりの進展を妨げている問題について、アドバイスを得られるでしょう。それが突破口になり、一気に流れていきそうです
出会い運上昇DAY・23日(金)
・頼りになりそうな、誠実な人物の出会いがあるでしょう。最初はちょっと壁を感じるかもしれませんが、コミュニケーションをうまくとってください。

みずがめ座(水瓶座)1月20日~2月18日生まれ

恋愛運上昇DAY・10日(土)
・たどり着く場所へたどり着いたような状況となり、ふたりで仲良く過ごすことができるでしょう。望んだ場所へやっとたどり着けます。
出会い運/恋愛運上昇DAY・25日(日)
・強く惹きつけられ、お互いを求めることになるでしょう。そのまま未来の扉も開けてしまってください。

うお座(魚座)2月19日~3月20日生まれ

恋愛運上昇DAY・3日(土)
・ふたりの関係を留めている問題について、アドバイスを得られるでしょう。それが突破口になり、一気に流れていきそうです。
出会い運/恋愛運上昇DAY・28日(水)
・過去の経験を生かすことで出会いが待っていたり、新たな関係へ進んだりするでしょう。再会や復縁という形で現れる可能性もあります。
(ウイッカ[Wicca]/Writer)


元記事で読む
の記事をもっとみる