1. トップ
  2. スキンケア
  3. ダイエットと美容の強い味方!毎日飲みたい「バナナジュース」見つけた♡

ダイエットと美容の強い味方!毎日飲みたい「バナナジュース」見つけた♡

  • 2020.9.30
  • 3918 views

こんばんは。FlowersのHarukaです。

今回、素敵なバナナジュース店を発見したので、美人百花.comで紹介させていただきます。

ダイエットと美容の強い味方!バナナジュース

出典: 美人百花.com

みなさん、実は密かにバナナジュースが流行っていることをご存じでしょうか? 最近都内でもバナナジュース店が増えてきた気がします。

今回私が発見したのは、表参道に9月17日にオープンしたばかりの「Wellness BY 7daysBANANA」(ウェルネスバイセブンデイズバナナ)。

ここではなんと、自分の健康状態や磨きたい美容部分にあわせてジュースをカスタマイズできるんです。

私は美肌に力を入れているので、お肌に良いとされている、オーツバナナミルクジュースをメインメニューから選びました。

出典: 美人百花.com

トッピングを追加することも可能です。ちなみに私は、オートミールをトッピングしました。

写真のように、栄養効果などが細かく載っているので分かりやすいです。

出典: 美人百花.com

ぜひ、みなさんも表参道に行った際は、カスタマイズバナナジュースを飲んでみてくださいね♡

Information

「Wellness BY 7daysBANANA」

住所:東京都渋谷区神宮前5-3-13 TWIN PLANET North BLDG 1F
最寄駅:表参道駅 A1番出口より徒歩5分

Flowers一期生 Haruka

20歳。特技はバスケ、動画編集、魚釣り。動画配信をしている経験を活かして、最新の美容グッズや着痩せファッションなど、女の子が参考になるようなネタを発信していきます。毎日SHOWROOMで動画配信中!

元記事で読む
の記事をもっとみる