1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 日本人なら"和"にこだわる。大阪・和室のあるお部屋まとめ

日本人なら"和"にこだわる。大阪・和室のあるお部屋まとめ

  • 2020.9.30
  • 3489 views

小上がり和室が特等席な、テラスハウスリノベ(2DK/43.28㎡/15万円)

木製の壁が一面に広がる、2DKテラスハウス。天井が高くて気持ちがいい!

1階の奥の小上がりは和室になっています。ローテーブルやちゃぶ台を置いてダイニングにしたら、あなただけの食卓に早変わり。

2階だけで10畳もある和室のお部屋。ベッドを置いてもいいし、布団でもいい。ゆったり旅館のようにくつろぐ部屋にしましょう。

2階は両サイドにバルコニーがついていましたよ。

琉球畳の三角スペースがお洒落な、和モダンリノベ(1LDK/56.4㎡/10.8万円)

16畳のリビングと、9.4畳の洋室がついた、広々1LDK。全体的に落ち着いた雰囲気に仕上がっている、リノベーション物件です。

お部屋の隅の、三角スペースには畳が敷かれています。ゆったり一息つきたい時に活躍しそう。

洋室も広々。ベッド2つも難なく置けますよ。

広々とした玄関も魅力。大き目の荷物も収納できそうです。

なんと”いろり”のある、古民家風リノベ(3LDK/76㎡/10.5万円)

家具家電が一式ついた、3LDKタイプのお部屋。

お部屋の中央にはなんと囲炉裏が!ここで魚を焼いたりしたら、一気に旅館のような雰囲気に。

1階には畳スペースが。お子様の遊び場にしてもいいですね。

2階は階段を挟んで両サイドに、6畳と8畳の和室がありますよ。子ども部屋、大人用寝室、と使い分けましょう。

築94年。京都の古民家フルリノベ(3LDK/84.12㎡/22万円)

モダンな和風のお部屋に生まれ変わった、3LDKのお部屋。雰囲気の残る古民家をリノベーションして造られました。

1階にある大きな窓。その先は専用庭になっています。

キッチンもIHコンロ付きの広々としたシステムキッチンに。

2階の洋室は7.2畳。無垢床の質感が気持ちよさそう!

TOMOS・100㎡超えの戸建て無垢リノベ(4SLDK/108㎡/12.8万円)

グッドルームのオリジナルリノベーション「TOMOS」のお部屋。なんと100㎡超えの広々物件。家族でぜひ。

ところどころに柱がありますが、それでもリビングは16畳!家族団らんにも十分なスペースです。

2階には日当たりの良い和室が。子どもと一緒にのんびりお昼寝してしまいそう……。

玄関も広々としていました。ベビーカーなども気にせず置けますね。

家具家電付き!敷礼ゼロ駐車場無料の和リノベ(3LDK/110.35㎡/13万円)

玄関から入ると、温かみのある和紙の照明と、鶴の屏風がお出迎えしてくれます。

15畳あるリビングには、カウンターキッチンが。家具家電もついているので、荷物が少なく入居できるのはうれしいですね。

2階は8畳と9畳の和室がそれぞれついています。日当たりも良さそうです。

1台なら車も無料で停められますよ。ファミリーにはうれしい設備ですね。

※掲載家賃は管理費込みです。変更、満室になる可能性があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる