1. トップ
  2. インテリア
  3. 【100均】モノトーンでおしゃれ!「インテリア雑貨」

【100均】モノトーンでおしゃれ!「インテリア雑貨」

  • 2020.9.30
  • 7740 views
undefined

100均でモノトーンでおしゃれなインテリア雑貨が手に入るって、知っていますか? 今回は、100均でおすすめのインテリア雑貨を4つ紹介します。 コスパよくお部屋作りをしたい方、必見です♡

(1)フォトフレーム

最初に紹介するのは、キャンドゥのフォトフレーム。 モノトーンのフォトフレームで、高見えします♪ 台紙もついているので、買ったらすぐに飾れますよ。 カラーは2色、サイズはSとLの2通り。 組み合わせ方も豊富!

(2)ハロウィンオブジェ

次に紹介するのは、ハロウィンオブジェ。 パンプキンのサイズは2種類です。 玄関先などに置いて、手軽にハロウィン気分を味わえますよ♪ シンプルなワイヤーパンプキンで、部屋に馴染みやすいです。

(3)デュフューザー

次に紹介するのは、ダイソーのデュフューザー。 高級な香水のような見た目が可愛いですよね♡ 香りは爽やかで、女性らしさのある香り。 100円とは思えない高級感です!

(4)ドライフラワー

最後に紹介するのは、ダイソーのドライフラワー。 モノトーンな部屋の中に、さりげなく彩りを与えてくれますよ♪ 造花にもかかわらず、繊細な作りのドライフラワー。 手入れの必要がないので、簡単にインテリアに取り入れられます。 フラワーベースに飾れば、立派なインテリアに♡


今回は、100均で手に入るインテリア雑貨を4つ紹介しました。 どれも100均とは思えない高級感でしたよね♡ 100均のインテリア雑貨でお部屋作りを楽しんでみてくださいね。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 2020年9月23日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる