1. トップ
  2. 恋愛
  3. ヴィクシー・モデルのエルザ・ホスクがヌードで妊娠報告!エンジェル仲間も祝福

ヴィクシー・モデルのエルザ・ホスクがヌードで妊娠報告!エンジェル仲間も祝福

  • 2020.9.30
  • 688 views

モデルのエルザ・ホスクが妊娠を発表。ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェル仲間からのお祝いのメッセージが相次いでいる。(フロントロウ編集部)

エルザ・ホスクが妊娠を発表

スウェーデン出身の人気モデル、エルザ・ホスク(31)が5年来の恋人でイギリス人ビジネスマンのトム・ダリーとの第1子となる赤ちゃんを妊娠中であることをインスタグラムを通じて発表した。

全裸にフェイクファーのコートを身に纏った、女神のように美しいマタニティフォトを披露したエルザは、「私のお腹の中にいる天使のことをしばらく秘密にしてきたけど…。赤ちゃんができたこと、そして、夢にまで見たような男性と人生の次のチャプターを始められることにものすごくワクワクしてるし、幸運だと感じてる!!!!」と、愛するトムとのベビーをお腹に宿した幸せを表現。

さらに「あと半分だね!」とトムのアカウントをタグ付けし、すでに安定期に入り、妊娠が中盤にさしかかっていることを示唆した。

エルザはマタニティフォトの撮影の舞台裏を収めた映像も公開しており、インスタグラムストーリーで公開した同様の動画には、「まだベビーバンプ(大きくなったお腹)と一緒にポージングするのは慣れてないの」とコメントを添えていた。

エルザとトムは、エルザがランジェリー・ブランド、ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria’s Secret/以下ヴィクシー)の広告塔モデル軍団「ヴィクトリアズ・エンジェルズ」の一員に抜擢された2015年頃に交際をスタート。以来、街でもSNSでもラブラブな姿を惜しみなく披露してきた。

画像: エルザ・ホスクが妊娠を発表

2020年1月には、エルザが人気ファッションサイトであるリボルブ(REVOLVE)のイベントのために、1月半ばから1週間ほど来日。その際にもトムを同伴しており、神戸や大阪、そして東京や箱根などに足を運び、日本観光を満喫していた。

ヴィクシー・エンジェルら仕事仲間からお祝いが続々

妊娠中期に入るまで秘密にしてきたというエルザの報告は、モデル仲間たちにとってもサプライズだったようで、エルザの投稿には、ヴィクシー・エンジェルたちからたくさんのお祝いのコメントや「いいね」が寄せられた。

真っ先に反応したのは、現在自身も10代の頃からの恋人のローレンス・ヴァン・ルーウェンとの第1子を妊娠中のロミー・ストリド。多嚢胞性卵巣症候群(Polycystic Ovarian Syndrome/PCOS)を乗り越えて5月に念願のベビーを妊娠したことを発表したロミーは、「イェイ、イェイ、イェイ!!プレイデートが待ちきれない!」と生まれて来るお互いの子供たちを一緒に遊ばせようと、興奮ぎみにちょっと気の早いコメントでお祝い。

画像: エンジェルの中でもとくに仲が良いエルザとロミー。
エンジェルの中でもとくに仲が良いエルザとロミー。

同じくエンジェルのテイラー・ヒルは、「オー・マイ・ゴッド」とシンプルに驚きを表現。サラ・サンパイオは「おめでとう、エルザ」と両手を挙げる万歳の絵文字を多用して祝福した。キャンディス・スワンポール、ステラ・マックスウェル、リリー・アルドリッジは、それぞれ「キラキラ」、「目がハート」、「ハート」の絵文字を連投して喜びを表現。

ライス・リベイロは「オー・マイ・ゴッド、おめでとう、ママ」、ジョセフィン・スクライヴァーは「私もすごくすごく嬉しい!」、マーサ・ハントは「おめでとう!!!!」とコメントしたほか、エンジェル以外にも、エミリー・ラタコウスキー、イリーナ・シェイク、ジョーダン・ダンといったファッション界を彩るトップモデルたちからもお祝いのコメントが押し寄せている。

画像: 左から:ロミー・ストリド、ステラ・マックスウェル、テイラー・ヒル、エルザ・ホスク、リリー・アルドリッジ、ジャスミン・トゥークス、マーサ・ハント
左から:ロミー・ストリド、ステラ・マックスウェル、テイラー・ヒル、エルザ・ホスク、リリー・アルドリッジ、ジャスミン・トゥークス、マーサ・ハント

ロミーの妊娠に続き、エルザの妊娠、そして最近では、彼女たちと同期のジャスミン・トゥークスが恋人との婚約を発表するなど、ヴィクシー・エンジェルズにはおめでたいニュースが続いている。(フロントロウ編集部)

元記事で読む