1. トップ
  2. 恋愛
  3. 名前で占う!男性が一緒にいると落ち着く「癒やし系の女性」ランキングTOP3

名前で占う!男性が一緒にいると落ち着く「癒やし系の女性」ランキングTOP3

  • 2020.9.30
  • 20147 views

その場にいるだけで、雰囲気を和らげてくれる癒やし系の女性は、やはり男性からも人気があるよう。

もしかしたら、あなたも気づいていないだけで、癒やし系の素質を兼ね備えているかもしれませんよ。

今回は、とくに運命が強くこもっている女性の名前の頭文字で、男性が一緒にいると落ち着く「癒やし系の女性」をランキング形式で占います。3位から1位の順で発表です。

例:しょうこ→さ行 ゆき→や行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

3位 名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

……遠目から見ていると安心する

た行・な行・ら行の女性はチャキチャキしていて、一緒にいると元気になるタイプ。

細かいことには気にせず大胆に行動しますし、明るく動き回ることで自らを癒やします。

それゆえ、男性を癒やすのも励まして盛り立てる方向となり、「一緒にいて安心」からは、なかなか遠いところにいるでしょう。

とはいえ、不屈なほどに明るいこの女性を遠目から見ていると、癒やされてなんだか安心する……という男性はいそうです。

2位 名前の頭文字が、は行・ま行の女性

……懐が大きくて安心する

男と女が絡み合うのが恋愛だから、持ちつ持たれつ&甘え合い頼り合うは当たり前……と思うのが、は行・ま行の女性。

男性をしっとりと包み込み、ほんわかと温めることができる、海のように懐の大きな女性なのです。

女性の情が深い分、少々粘着質な恋愛関係にはなりがちですが、「全てをさらけ出せるのはお前だけ」と、男性を安心させることが多いタイプでしょう。

1位 名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性

……いつも安心できる

自分をアピールするよりも、誰か他の人が輝くためのお手伝いをするほうが好きな、あ行・や行・わ行の女性。

自分自身のことに関しては何でも控えめですし、物ごとに過剰に反応することもありません。

この名前の女性はいつもニコニコして穏やかなため、男性はとりとめのない話をしたり、愚痴を言ったりして癒やされたいと思うでしょう。

一緒にいると、とても落ち着く存在です。

気になる彼を癒やしてハートをゲットしよう!

癒やし系の女性は、恋愛の場面ではかなりモテる傾向があります。

男性が女性と一緒にいるとき、「ドキドキ」よりも「安心」を重視しているのかもしれません。

今回ご紹介したランキングに当てはまっていた方は、あなたの「癒やし」という魅力を存分に活用して、気になる男性のハートを射止めてみてくださいね。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる