1. トップ
  2. ファッション
  3. 「モーブピンク」でほんのり色づく。女子力UPのモテ系ネイル♡

「モーブピンク」でほんのり色づく。女子力UPのモテ系ネイル♡

  • 2020.9.30
  • 4117 views

大人っぽさと女性らしさを併せ持つ「モーブピンク」は、トレンドに敏感な女子なら一度は耳にしたことのあるカラーですよね!モーブピンクは、くすみがかった紫に柔らかいピンクを足したグレイッシュなピンクカラーの事。鮮やかなピンクに比べて落ち着いた雰囲気のあるモーブ色は、イエベさんにもブルべさんにも合わせやすくメイクやファッションアイテムにも使われるこなれカラーですよね。今回は、そんなモーブピンクを使ったお洒落女子にぴったりのネイルをご紹介いたします。

グレイッシュカラーの組み合わせで大人のピンク系ネイルに

まずご紹介するのは、モーブカラーを使った大人のピンクネイルです。
青紫と赤紫という同系色にくすみ感のあるピンクで、まとまりのある優しい雰囲気のカラーですよね。
マット加工で、描いた柄が浮き出るようなお洒落なデザインです。こなれ感のある大人の女性にぴったりのモーブピンクネイルが素敵ですね!

ナチュラルカラーとの相性も抜群な上品モーブピンクネイル

次にご紹介するのは、ナチュラルな乳白色と濃いめのモーブカラーが大人っぽいモーブピンクネイルです。
アクセントに使ったゴールドのパーツが華やかで印象的なデザイン。
綺麗なロングネイルと艶のある仕上がり色っぽい雰囲気のデザインですね!

アーガイル柄がお洒落なモテ系モーブピンクネイル

次にご紹介するのは、ニットとアーガイル柄の組み合わせが可愛らしいモーブピンクネイルです。
モテ系ネイルの白いニット柄とくすみがかって落ち着いた色合いのモーブピンクがお洒落でマネしたいデザインですよね。
モーブなピンク色が優しい色合いのモテ系ネイルデザインです。

モーブピンクのツイードで華やかかな手元に。

次にご紹介するのは、モーブピンクを使ったツイードネイルが華やかな印象のデザインです。
ツイードネイルは上品さもある定番のデザインですが、落ち着いたモーブカラーを使うとより女性らしい雰囲気になりますね!
モーブカラーでアートされた、もこもこのキルティングも目を引く華やかなデザインです。

艶のあるモーブピンクが上品なフラワーネイル

次にご紹介するのは、落ち着いた濃いめのモーブピンクが上品な艶のあるデザイン。
くすんだ大人のモーブピンクが素敵ですね。
アクセントに描かれたフラワー柄が、ポイントになっていてオフィスでも目を引く上品な大人のモーブピンクネイルです。

シェルもドットもハートも!モーブピンクがアクセントになった可愛い系ネイル♡

次にご紹介するのは、シェルやパーツ、ドットなど女子が大好きなアートふんだんに詰め込んだ可愛らしいデザインのネイルです。
赤や、シースルーの黒といった強めのカラーにも柔らかい印象のモーブピンクは相性よし!ですね。
モーブピンクの効果で、個性的なアートが多めのはっきりとした印象も優しい雰囲気に調和してくれるので子供っぽくならないのがいいですね!

もこもこ質感のボアネイルで、大人のサーフ系モーブピンクネイル♪

最後にご紹介するのは、ベージュやワインレッドといったくすみ系の同系色でまとめたモーブピンクネイルです。
人気のもこもこ質感のボアネイルがアクセントになった大人のサーフ系デザインですね。
くすんだ色合いやミラー、透け感などトレンド感満載でお洒落なデザインは注目度大の今どきネイルですよね!

今回ご紹介した、ほんのり色づく「モーブピンクネイル」はいかがでしたでしょうか。
こなれ感のあるモーブピンクカラーは塗るだけで女子力を上げてくれるお洒落なカラーですよね!
女性らしいモーブピンクはニット柄などと組み合わせて男性受けも狙えるモテ系カラーです。
色っぽい印象の濃いめモーブピンクや柔らかい印象の明るめモーブピンクなど肌質や、ファッションに合わせてぜひ自分らしいモーブピンクを見つけてみてくださいね!


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる