1. トップ
  2. ファッション
  3. 「相当使える!」お値段以上すぎた、ANNA SUIバニティ&ポーチ

「相当使える!」お値段以上すぎた、ANNA SUIバニティ&ポーチ

  • 2020.9.30
  • 15221 views

独創的なデザインで多くのファンを魅了し続けるANNA SUI(アナスイ)が、宝島社とコラボ☆

使い勝手も良いバニティポーチが付録に付いてくるムック本をご紹介します!

ANNA SUIのバニティとポーチがGetできるのはこの雑誌

ANNA SUIのバニティとポーチは、「ANNA SUI 2020 F/W COLLECTION BOOK VANITY POUCH ANNA’S PRECIOUS SHOP」を買うと手に入ります。

■価格:2,200円(税抜)
■発売日:2020年9月19日(土)

さすがというか、表紙もすごくおしゃれですね~!

否が応にも乙女ゴコロが刺激されます。

ANNA SUI バニティの特徴

画像を見てもらうと分かりますが、バニティはけっこう大きめのサイズです。

なので、手持ちのコスメやメイク道具がたっぷり入って便利☆

取っ手が付いているので、持ち運びもしやすいですね。

■サイズ:約H17×W17×D15cm

↑蓋を開くとこんな感じ。

ファスナー付きのメッシュポケットは、リップやマニキュアなどの散らばりやすいコスメを入れておくのに良さそうです。

本体のほうには、ファンデーションやスプレーなどがたくさん入ります。

↑ブランド名を彫り込んだチャームも激カワ♡

↑バニティを横から見るとこんな感じです。

正面だけじゃなく、横顔もかわいい!

↑バニティの正面にもポケットがありますが、ここにはポーチがすっぽり入ります。

バニティとポーチをひとまとめにしておけるから、必要なものをすぐに取り出せて便利♪

ANNA SUIポーチの特徴

ポーチもバニティと同じデザインで、統一感があります。

また、チャームでぐるりと大きく開くから、物の出し入れも簡単です。

■サイズ:約H14.5×W14.5cm

↑ポーチのチャームは猫のデザインでかわいい♡

↑ポーチを開くとこんな感じ。

4つのポケット&メッシュポケットが付いていて、細かいものを入れておくのに便利です。

ブラシやペンシルを分けて入れられるので、使う時に必要なものがさっと取り出せますね☆

宝島社の付録にはいつも注目しているのですが、今回のANNA SUIバニティ&ポーチも本当にかわいくておしゃれ!

ここにメイク道具を入れておいたら、なんだかそれだけで女子力が上がってしまいそうな気もします。

全国の書店や宝島社のネットショップで買えるので、欲しい方はぜひ早めにGetしてみてくださいね。

元記事で読む