1. トップ
  2. 恋愛
  3. 間違っている?好かれる為にしている行動が実は男性にとって苦手な行動だった!

間違っている?好かれる為にしている行動が実は男性にとって苦手な行動だった!

  • 2020.9.29
  • 1208 views

男性に好かれたい一心でやっていたその行動は、もしかしたら男性から苦手とする行動かもしれないです。
間違った行動一つでつい、恋愛に発展するはずが発展しなくなってしまうことも少なくないのです。


今回は男性にする事で苦手意識をもたれてしまう行為についてお伝えします。

あざとすぎる行動

あまりにあざといと感じる行為は、あざといとわかっていても可愛いという思いを遥かに超えてしまっています。
なぜこの子は、こんなにあざといのだろうと男性側も少し引き気味になってしまうようです。


もちろん肝心の女性は男性に好かれるためにしている行為なのですが、男性からすると理解ができずわざとらしい態度が気になるようです。


あざといが可愛いと感じるのも限度があると理解しておくべきです。

ぶりっこ

一体どこから声をだしているのだろう?と不思議に思ってしまうぶりっこはもちろん男性にとってNGなタイプです。
実はぶりっこの方は、これが可愛いと思って行動しているパターンが多く、実際にはちょっと行き過ぎではないかと不安に思うぐらいです。


男性ばかりではなく、女性からも反感を受けかねないので、可愛いと思われる程度のナチュラルは必要です。

不必要なボディタッチ

そんなにベタベタ触れなくても良いのにと思われるほどのボディタッチはあまりにも何故触られているのかがわからないと感じるほどです。
少しのボディタッチならコミュニケーションと一つとして受け入れられ、どちらかといえば男性にとって好印象をうける行為も行き過ぎはNGです。


全てのことにおいて言えるのは、なにごともやりすぎは嫌われるということなのかもしれませんし、女性に嫌がられる行為は男性にとってもあまり良い印象ではないことを自覚すべきです。

男性の前でのキャラクター

あまりに男女に差がありすぎるキャラクター作りの女性は二重人格すぎると批判を浴びがちです。
もちろん男性に好かれるために、必死に作り上げているキャラクター作りもあっという間に嘘であることが見破られてしまうからです。


もしキャラクターなのだとばれてしまうとなんでそんなことをしているのだろうと男性からすると理解できないのです。

まとめ

好かれるためにしている行動も、本来なら喜ばれていたはずなのにあまりにオーバーすぎるゆえに嫌われてしまう行動となる場合もあります。
そうならないためにまずは、自分自身を見つめ直す事です。


するとありのままの自分が1番好かれるのだという答えにたどり着くはずです。
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる