1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今すぐ抱きしめたい…♡男性が思わずギュッとしたくなる女性の言動

今すぐ抱きしめたい…♡男性が思わずギュッとしたくなる女性の言動

  • 2020.9.29
  • 5642 views

何気ないデートでも、彼からハグをされたらなんだかとっても幸せな気持ちになりませんか。

そこで今回は、「男性がデート中に思わずぎゅっとしたくなる女性の言動」を、実際のエピソードと一緒にご紹介します!

1.可愛い笑顔

「デートで可愛い笑顔を見せられると思わず抱きしめたくなります。プレゼントを渡したときとか、おいしいものを食べたときとか、ふとした瞬間に見せた最高の笑顔はたまりません!」(27歳/出版社)

女性の笑顔は男性を惹きつける魅力が満載です。

あなたの可愛さや女の子らしさが簡単にアピールできるでしょう。

デートでの楽しい会話中には、ときどき男性の顔を見て、素敵な笑顔を見せるように心掛けてみてください♡

その笑顔に胸キュンした男性が、思わずぎゅっと抱きしめてくれるかもしれません。

ちょっぴり恥ずかしいかもしれませんが、デートに出かける前に可愛い笑顔の練習をしてみるのもおすすめですよ。

2.素直な「大好きだよ」

「デートの帰り道に突然『大好きだよ』って彼女に言われて、思わず抱きしめたことがあります。マジで可愛かった。やっぱり素直な気持ちを言われると嬉しいですね」(24歳/広告会社)

女性から「大好き」と言われれば、やっぱり嬉しいもの。

男性に思わず抱きしめてもらうには、普段からあまり「大好き」を言いすぎないことがポイント。

普段言いすぎてしまうと、いざというときの「特別感」が無くなってしまいがちなので注意が必要です。

デートの帰り道やロマンチックな雰囲気になった際など、ここぞというタイミングを見計らって男性に「大好きだよ」と声をかけてみてください♡

可愛いはにかみ笑顔も忘れずに!

3.女性からのボディタッチ

「隣に座ってた彼女から『ねぇねぇ』ってつんつんされた瞬間、ぎゅっとしたことがあります。ちょっとだけボディタッチされると、スキンシップモードがオンになっちゃいます」(27歳/IT)

なかなか好きな男性とスキンシップが取れないときは、こちらからボディタッチをして刺激を与えるのが効果的。

恥ずかしくてハグをためらっていた男性なら、あなたのボディタッチで恥ずかしさが半減し、勇気がでることもあります。

また、ちょっとだけ男性に触れることで、可愛らしさをアピールできることもあるので、勇気を出して実践してみてください!

とはいえ、あまりにもボディタッチしすぎると、あざとさが前面に出てしまうので要注意。

ちょっとした勇気で彼をトリコにできる♡

ちょっとした工夫で、デート中に彼の方からハグしてくれることも。

男心をくすぐる笑顔やボディタッチなどの言動を意識してみてください。

勇気が必要な言動もありますが、たまには頑張ってみるといいことがあるかもしれません。

その少しの努力が、男性をトリコにするコツです!

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる