1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ダイソーって内緒で!」本当に高見えなピアスだけ、教えます。

「ダイソーって内緒で!」本当に高見えなピアスだけ、教えます。

  • 2020.9.30
  • 4993 views

今っぽくて凝ったデザインのピアスが欲しいけど、あまりお金はかけたくない!

そんな大人女子におすすめなのが、DAISO(ダイソー)の300円ピアスです。

100円ではないですが、それでも十分安い上に、デザイン性の高いものが手に入りますよ♡

おしゃれ&プチプラのピアスが欲しいなら「ダイソー」へ♡

DAISO(ダイソー)の300円ピアスコーナーには、本気で300円に見えないおしゃれピアスがたくさん!

プチプラでかわいくなりたいなら、ぜひチェックしておきたいところですよ。

税込330円なので、3セット買っても1,000円以内でおさまります♪

全部300円!【ダイソーで買える可愛いピアスまとめ】

爽やか美人になれる「クリアストーンピアス」

ゴールドの金具×クリアストーンが、爽やかかつきれいめなピアスです。

それぞれうっとりするような色付けがされていておしゃれ♡

クリアストーンの中に金具が埋め込まれていて、なんだか幻想的

こちらは縦長の金具で、耳元の揺れ感を楽しめるクリアストーンピアスです♪

女性らしいコーデにぴったりマッチしそう。

トレンドカラーを楽しめる!「ストーン系ピアス」

マーブルカラー×自然の風景のような柄が組み合わさった、今っぽピアスです。

トレンドコーデのワンポイントになること間違いなし◎

ニュアンスカラーをふんだんに使ったコンボピアス。

その日着る服に合わせて、ピアスの着せ替えも楽しめますよ♪

マーブルストーンがついた、爽やかなタイプもあります。

存在感がありながら、重たさを感じさせないピアスですね!

繊細なきらびやかさ♡「ビジューピアス」

上品に、さりげなくピアスをつけたい大人女子にはビジューデザインがおすすめ。

こちらのピアスは、四角形の中に埋め込まれたビジューの配置がおしゃれです♪

ダークカラーのストーンがぎゅっと集まったデザインピアスです。

シンプルコーデや、落ち着いたコーデに合いそう◎

お花のピアスとワンストーンピアスのお得なセットです。

ピアスの組み合わせを楽しんだり、それぞれ一つでつけたりしても◎。

目を惹く存在感!「リングピアス」

リング×パール、さらにリングが重なったようなデザインをつなげたピアス。

これ一つでゴージャスな存在感がありますね♡

ストーン×リングが上級者感あふれるピアスです。

計算された「いびつな形」がおしゃれポイント◎

すべてDAISO(ダイソー)で手に入る、おしゃれ度抜群の300円ピアスをご紹介しました。

アクセサリーはコーデの雰囲気や完成度を変える、意外と大事なアイテム。

賢くプチプラで揃えてみてはいかがでしょうか♪

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる