1. トップ
  2. ネイル
  3. 秋にやりたいチェック柄ネイル♡カジュアル、キュート、シンプル、チェックデザイン

秋にやりたいチェック柄ネイル♡カジュアル、キュート、シンプル、チェックデザイン

  • 2020.9.29
  • 6591 views

今回ご紹介するネイルデザインは秋にぴったりなチェック柄デザインです。チェック柄は様々な種類があり、いざやってみようとしても、どれにしようか迷ってしまいますよね。そこで今回はカジュアル系やキュート系、シンプル系のチェック柄をまとめてみました。どれも秋にぴったりなデザインを厳選してみました。どれもかわいいものばかりです。ネイルサロンに行く際に是非とも参考にしてみてください。それではご覧ください。

さりげなく、シンプル系チェックスタイル

まずはじめにご紹介するチェックデザインは、オフィスにもピッタリなシンプル系のものです。
さりげないチェック柄のものなので、オフィスでも取り入れやすいです。
また、派手なのが苦手な方にもおすすめです。

シアーホワイトとベージュピンクのベースに細めの赤ラインを上手に取り入れたチェック柄デザインです。
また、さりげなくバイカラーベースにするのもポイントですね。
オフィスにもピッタリです。

薄めのピンクカラーがかわいい、ギンガムチェックデザインです。
ギンガムチェックは単色でできるので、派手になりにくくシンプルに仕上がります。
さらに薄めなシアーカラーを使うことで、肌馴染みも良くなります。

普段使いにも、カジュアル系チェック柄スタイル

次にご紹介するチェックデザインは、カジュアル系のものです。
秋のファッションに合わせやすいカラーや、クール系な格好にもおすすめです。
まさに定番王道なチェック柄スタイルになっています。
チェック柄にチャレンジしたい方もカジュアル系からはじめるのがおすすめです。

定番のチェック柄を、まるで本物の糸のように仕上げたカジュアルデザインです。
ブラウン、ベージュ、ゴールドの秋の王道カラーを使ったまさにみんな大好き定番ネイルです。
短めの爪、長めの爪、形などに捉われない誰にでも似合うチェック柄です。

近年定番のツイードチェック柄です。
本物みたいな質感がとってもかわいいです。
ツイードチェックはマスタードを入れるとリアル感があり、さらにカジュアルさもでるのでおすすめです。
パールとスタッズの組み合わせも大人カジュアル感がでてかわいいですね。

ダークめな色合いを、細めのラインチェックで仕上げたクールカジュアルなチェック柄です。
全体をマットコートで仕上げることで秋感が増して、さらにかわいいです。
また、左右でグリーンとマスタードをわけるアシンメトリーなところもポイントです。

女の子っぽく、キュート系チェック柄スタイル

最後にご紹介するチェック柄デザインは、女の子っぽくキュートなデザインです。
女子力がかなりあがるものばかりです。
しかも、デートにもピッタリですし、周りの女子にも差をつけられるネイルデザインたちです。

ふんわりしたチェック柄が可愛らしさを演出してくれるチェックデザインネイルです。
明るめのレッドとブラウンのふんわりチェックはデートにもピッタリです。
さらにパールを施して、ゴージャスさも演出してます。

クリアブラックを上手に取り入れた、セクシーキュートなチェックデザインです。
定番のギンガムチェックにクリアに光るホログラムがキュートさを演出してくれています。
ブラックも使い方でとってもかわいく仕上げることができます。

パステルパープルがかわいい、アーガイルチェック柄です。
ホワイト、パステルピンク、パステルパープルはまさにかわいいの王道です。
また、アーガイルチェックは上品かわいく仕上がるので、オフィスでもおすすめです。

いかがでしたか?
どれもかわいくて迷ってしまいますね。
ネイリストさんと相談しながら、自分にピッタリ似合うチェック柄で気分を上げてくださいね。

Itnail編集部

元記事で読む