1. トップ
  2. ファッション
  3. コレが890円!?人気沸騰中のしまむら「オールインワン」がすごく優秀でした!

コレが890円!?人気沸騰中のしまむら「オールインワン」がすごく優秀でした!

  • 2020.9.29
  • 62906 views

しまむらの890円オールインワン。プチプラなのに、生地感や、着たときのシルエットが抜群で、コスパの高い人気アイテムだと、いま話題沸騰中なんです!今回はこの人気アイテムで魅せる秋コーデをご紹介します♡

しまむら「890円オールインワン」は買って正解!

今年も出ました、1,000円以下で手に入るプリーツオールインワン!

890円というプチプラにも関わらず、トレンドのプリーツやワンピースのように広がるワイドシルエットなど、誰もが好きな要素を盛り込んだデザインに♡

1枚でもサマになるオールインワンですが、ちょっぴりプラスアルファして秋仕様にした着こなしをご紹介していきます!

季節の変わり目の定番デニジャケコーデ♡

undefined
michill

※モデル身長:158cm

春や秋の涼しい季節になると、必ずボーダーアイテムやデニジャケが定番コーデとして出てきますよね!

このプリーツオールインワンも、もちろん、どちらとも相性良く、合わせると一気に秋めいたコーデに仕上がります。

ここではスニーカー合わせでとことんカジュアルに。

誰しもが真似しやすいコーデの完成です♡

柄シャツ合わせでオフカジュアルコーデ♡

undefined
michill

ランダムプリーツながらシンプルなデザインなので、秋始め必須の羽織りに柄物を選んでも、遊び心をプラスしつつ、違和感なく合わせることが出来ます。

このとき、オールインワンの色味を使った柄だと、まとまりよく見えるのでオススメ!

シャツを羽織ることにより、ぽわんと広がりがちなワイドなオールインワンスタイルを、すっきりメリハリのついたシルエットに見せてくれます。

チュニック合わせでボトムス風コーデ♡

undefined
michill

オールインワンの上に、ややゆるシルエットのチュニックを合わせると、まるでプリーツパンツを合わせているように見えます。

ストンと綺麗に落ちたパンツのワイドなラインが、大人リラックスコーデに最適!

ウエストマークのあるものや、ベルトをオンして、バランスよく着ると、脚長効果も演出でき、バランスの良いシルエットでまとまります!

レイヤードでプリーツちら見せコーデ!

undefined
michill

同系色のワンピースを合わせて、レイヤードを楽しむのもオススメ♡

流行りのプリーツ素材をサイドスリットやすそからチラ見せさせて、トレンドをさりげなく意識。

首元には、ランダムプリーツと同じ色味のレオパードスカーフを添えて、秋感をさらにプラスしました。

全体的に同じトーンでまとめて、小物に効き色のホワイトを投入すると華やかに仕上がります!

アンダー1,000円でおつりが出るランダムプリーツオールインワン。

合わせ方次第でいろんな顔を見せてくれる優秀アイテムは、着回し無限大♡

発売と同時にみんなが慌てて買いに行くのが分かる一品なので、ぜひこの秋取り入れてみてくださいね!

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

元記事で読む
の記事をもっとみる