1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女性が「ムラムラしている時に見せるサイン」って?

女性が「ムラムラしている時に見せるサイン」って?

  • 2020.9.28
  • 2317 views
undefined

男性のみならず、女性にだって性欲があるんです! でも、そのサインは、なかなか表には見えづらいですよね。 そこで今回は、女性が「ムラムラしているときに見せるサイン」を4つご紹介していきます。

(1)ボディタッチをされても嫌がらない

ボディタッチをされても嫌がらないということは、女性的には「ほぼOK」サインです。 なぜ「ほぼ」かというと、ただ単に人肌恋しいから今は触れられたい、という場合もあるからです。 ソフトなボディタッチから初めて、徐々に体を寄せるようにしてみましょう。

(2)むしろ女性から結構ボディタッチをしてくる

むしろ、女性から結構ボディタッチをしてくる場合は「なんであなた誘ってくれないの?」というサインかも! 女性からボディタッチされるということは、男性からしたらドキッとしちゃいますよね。 それは間違いなく「OK」だと思っていいでしょう! しかしながら、ただ男性に触りたかっただけという人やボディタッチがコミュニケーションな人もいるので、その点は注意しましょう。

(3)話し方が少し甘えん坊になる

話し方が少し甘えん坊になる時は、女性は人肌恋しくなっているときです。 そこで、「なんだか少し舌足らずになってきたな」や「色々なことを話してくれるな」と思ったら、優しくしてみましょう。 彼女は心を開いてくれるかもしれませんよ。

(4)こっそりセクシーアピールをしている

こっそりセクシーアピールをしているとき、男性は決してこれを見逃してはいけません。 女性は男性と一晩過ごしたいと思ったら、髪の毛をかきあげたり、脚を組みかえたり、リップをセクシーに塗りなおしてみたりとアピールしています。 男性はそれに気付いて「今日、一緒に過ごさない?」と誘ってみることがベストです!


女性がムラムラしている時に見せるサインは、どのようなものかお分かりいただけましたか。 これを知っておくことで、彼女と夜をすごすのも誘いやすくなりますね。 ぜひとも明日から使って、彼女との素敵なアツい夜を過ごしてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる