1. トップ
  2. ファッション
  3. 【DHOLIC】秋に着たい♡おすすめ「ニット」4選!

【DHOLIC】秋に着たい♡おすすめ「ニット」4選!

  • 2020.9.28
  • 1158 views
undefined

秋になると、ニットが着たくなりますよね。 今回は、DHOLICでおすすめのニットを4つ紹介します。 通販で手に入るアイテムばかりですよ♪

(1)ルーズVネックニット

最初に紹介するのは、ルーズVネックニット。 フェミニンな印象のニットです♡ 淡い色合いだと、可愛さと大人っぽさが両方叶います。 Vネックなので、首元が綺麗に見えますよ♪

(2)スカーフネックボタンニット

次に紹介するのは、スカーフネックボタンニット。 首元にスカーフが付いているニットです♪ ニットとスカーフの配色が絶妙な可愛さ。 着心地がいい素材のニットです!

(3)リブニット

次に紹介するのは、リブニット。 胸元の斜めラインが、セクシーでおしゃれな印象です♡ リブ素材が体のラインを綺麗に見せてくれますよ。 色も絶妙に秋らしいカラーですね♪

(4)ツイストVネックニット

次に紹介するのは、ツイストVネックニット。 ツイストの編み目が可愛いニットです。 ゆるっと着られるニットで、インナーとの組み合わせが楽しみやすいです♪ 着回ししやすいニットですよ。


今回は、DHOLICのニットを4つ紹介しました。 どれもおしゃれで可愛いアイテムでしたよね♡ DHOLICの服は、通販でも手に入るのでぜひチェックしてみてください! (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 2020年9月10日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる