1. トップ
  2. インテリア
  3. アウトドアリビングでおうち時間を満喫♪海外の素敵なインテリア術を大公開

アウトドアリビングでおうち時間を満喫♪海外の素敵なインテリア術を大公開

  • 2020.9.28
  • 15266 views

海外インテリアのお洒落なアウトドアリビング特集

海外インテリアの素敵なアウトドアリビングを大特集!ベランダやテラス、中庭など、海外ならではのおしゃれで個性的な空間づくりにはヒントがたくさん詰まっています。

自宅で過ごす時間が増える今、自分らしい素敵なアウトドアリビングをつくっておうち時間を満喫してみませんか?

アイディア満載の海外アウトドアリビング

ベランダでリゾート気分を満喫

ホワイトを基調としたベランダのアウトドアリビングは、ナチュラルなアイテムを組み合わせてリゾートライクな空間に。

ソファスペースやテーブル&椅子をバランスよく組み合わせて居心地よく仕上げて。

ガーランドライトの灯りが癒しに

間接照明のバランスが見事なアウトドアリビング。温かみのある雰囲気がおうち時間も心を癒してくれます。

マクラメ編みのアイテムを組み合わせてボヘミアンミックスなインテリアがおしゃれでハイセンス。

ビーチリゾートを思わせるアウトドアリビング

真っ白い壁や日除けに囲まれた明るく爽やかな空間づくりが目を引くアウトドアリビング。

大きな観葉植物を取り入れたナチュラル感溢れるインテリアが、リゾート気分を演出してくれます。

ウッドデッキの気持ち良いバルコニー

真っ青な空の下、快適なおうち時間が過ごせるバルコニーのアウトドアリビング。

バルコニーを囲むように配置されたたくさんのグリーンは、プライバシーを守る役割も果たしてくれます。

大きなシンボルツリーを囲むアウトドアリビング

中庭に設けられたのは大きなシンボルツリーとそれを囲むカウンターテーブル。真っ白い壁のおかげで中庭はいつも明るく爽やかな雰囲気に。

リラックスできるソファ&ブランコベンチ

海外インテリアらしい玄関先に設けられたソファスペースは家族みんながくつろげるリラックス空間。

子どもも楽しいブランコベンチを組み合わせた遊び心溢れるインテリアが魅力的です。

グリーンに囲まれた素敵なアウトドアリビング

たくさんのグリーンの囲まれたナチュラル感溢れる空間づくりがリラックスムード満点なアウトドアリビング。

ヘキサゴン型のモダンなペンダントライトがインテリアを引き締めるアクセントに。

大きな木がアウトドアリビングの屋根に

大きな木からこぼれる優しい光が心地よいアウトドアリビング。自宅に居ながら緑を感じられる癒しの空間づくりが魅力的ですね。

リゾートライクな海外アウトドアリビング

ブルー×ホワイトのカラーリングがとっても爽やかな海外のアウトドアリビング。

大きさやデザインの異なるカゴは壁に飾ってナチュラル感を演出。カラーを統一することで全体にまとまり感が生まれますね。

ベランダが第二のリビングルームに

眺めの良い景色と新鮮な空気を吸いながらベランダで過ごせば、おうち時間をより快適に楽しめますね。

ベランダにお気に入りのディスプレイを取り入れれば第二のリビングルームとしても活躍してくれますよ。

おうち時間を満喫できるアウトドアリビング

広いお庭にはテーブル&椅子を並べて、家族みんなが快適に過ごせるアウトドアリビングを。

いつもの食事を外で楽しめば、おうち時間がより楽しくなること間違いなしです。

リラックスして過ごせるアウトドアリビング

落ち着きのある色合いで仕上げたリゾート感漂うアウトドアリビング。大きなソファが配置され家族みんなが思い思いの時間を過ごすことができますね。

ビーチリゾートを思わせるアウトドアリビング

ビーチリゾートに滞在している気分が味わえる、ホワイト×ナチュラルで仕上げた海外アウトドアリビング。

ソファやハンギングチェアなどリラックス空間を演出する家具の配置バランスもお見事です。

古材&パレットを使ったアウトドアリビング

素朴な風合いが魅力的な古材や木製パレットを組み合わせた、おしゃれでハイセンスなアウトドアリビング。

広々としたソファに寝そべれば、リラックス気分が味わえますよ。

グリーンに囲まれた中庭スペース

グリーンに囲まれた中庭にはハンモックをプラスしてリラックス空間を演出。外からの視線を気にせずくつろげる中庭でおうち時間を満喫して。

個性溢れるインテリアが魅力のベランダリビング

たくさんのグリーンやポップな色使いのチェストなどを組み合わせた、遊び心溢れるインテリアが目を引くベランダリビング。

クッションや低いソファなど、視線を下げることでコンパクトな空間も開放的な雰囲気に仕上がりますよ。

リゾート感満点なアウトドアリビング

ソファスペースやテーブルセットが並ぶバルコニーは、まるでリゾートに来たかのよう。

ブルーのアクセントカラーを効かせることでより爽やかな雰囲気が楽しめますね。

都会の中で自然を感じられるアウトドアリビング

ナチュラルな形をそのまま生かしたウッドテーブルやベンチなど、ナチュラル感溢れる家具を取り入れたアウトドアリビング。

都会で自然を感じられる、癒しの空間づくりがおうち時間を贅沢に仕上げてくれます。

公園風の素敵なベランダインテリア

砂利の上に木板を敷いたベランダにはベンチを一つ並べて公園風のインテリアを楽しんで。

季節の花や植木を並べれば、おうちに居ながらお出掛け気分が味わえますよ。

グリーンの壁とカラフルな家具のコントラストが◎

グリーンの壁がとっても爽やかなアウトドアリビング。大きなソファには色とりどりのクッションを加えてポップで楽しい雰囲気を演出。

海外インテリアのアウトドアリビングを参考に♪

いかがでしたか?アウトドアリビングを素敵に楽しむ海外インテリアをたっぷりとご紹介しました。自宅に居ながら自然を感じられる空間づくりやリゾートで過ごしているような気分になれるインテリアなど、アイディアやヒントが満載でしたね。

海外インテリアのおしゃれで個性的なアウトドアリビングを参考に、おうち時間をワンランクアップしてみてはいかがでしょうか。

元記事で読む
の記事をもっとみる