1. トップ
  2. ネイル
  3. セルフで簡単カワイイ!【100均】人気すぎる「ネイルアイテム」3選

セルフで簡単カワイイ!【100均】人気すぎる「ネイルアイテム」3選

  • 2020.9.28
  • 2831 views
undefined

ネイルを自分でやる人が急増しています。 100円でかわいく賢くアイテムを揃えてしまいましょう!

(1)リムーバー

セルフネイルをする人にとってなくてはならない存在なのが、リムーバー。 ご紹介するのは、液体タイプのものではなく、スティックタイプのリムーバーです。 ネイルサロンではキューティクルを除去するのに使われるタイプのリムーバーですが、キャン★ドゥから登場しているものは、ちょっとしたネイルのはみ出し除去にも使えます◎ デザインもホワイトが貴重とされたシンプルなもので、ポーチにインしておきやすいですね!

(2)カラージェルネイル

セリアからは、セルフネイルのジェルタイプのカラーが登場しています。 特徴はいくつかあって、まず目を引くのがそのバリエーションの多さでしょう。 これまでの100均ネイルにはなかった、大人な色見まであって◎。 そして、ジェルタイプで作られているので、持ちがいいのと、何度か塗るとジェル特有のプクッとした可愛い厚みができるのが魅力。 ぜひ、自宅で簡単にジェルネイル体験をしてみてくださいね!

(3)エナメルリムーバーシート

最後はダイソーからリムーバーシートをご紹介します。 さきほどはスティックタイプのリムーバーをご紹介しましたが、こちらはリムーバーの液がシートに含まれたシートタイプのもの。 一般的には除光液をティッシュなどに含ませて除去することが多いですが、こちらはとり出したらすぐ使えるので、とっても便利。 たっぷり液が含まれているので、爪に張り付けて放置して除去することもできるので、手軽にネイル除去ができますよ!


ネイルアイテムが揃ってくると、ネイルが楽しくなるプラス、とっても手軽になります。 好きなカラーをストレスなく楽しめるようにしたいものですね! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年9月1日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる