1. トップ
  2. 恋愛
  3. デミ・ロヴァート、マックス・エーリックと婚約解消。

デミ・ロヴァート、マックス・エーリックと婚約解消。

  • 2020.9.28
  • 5174 views
Photo by Instagram/@ddlovato/Demi Lovato
Photo by Instagram/@ddlovato/Demi Lovato

デミ・ロヴァートがマックス・エーリックと婚約解消したようだ。7月の婚約発表からわずか2カ月で破局を迎えた2人だが、関係者は『ピープル』にこう明かしている。「難しい決断ではありましたが、デミとマックスはそれぞれのキャリアに集中するために別れを決めました。お互いへの尊敬や愛情がありますから、今後も一緒に過ごした日々は大切な思い出となるでしょう」

婚約解消を報じられる前、マックスが過去にセレーナ・ゴメスやアリアナ・グランデらのSNSにアプローチするコメントを残していたことが指摘され、デミのファンからバッシングを受けていた。当初、これをデミはフェイクだとマックスを擁護していたが、不信感は拭えなかったようだ。別の関係者は「デミはマックスという人間をちゃんと分かっていなかったんです。見て見ぬふりをするにはあまりに多い危険信号がありました」と話している。

また破局という結果になり、デミはひどくショックを受けているそうで、ある情報筋は「E!ニュース」に「彼のことを心から愛していましたので、上手くいくことを望んでいました。デミはとても落ち込んでいて、取り乱しています」と語っている。

Text: Bangshowbiz

元記事で読む
の記事をもっとみる