1. トップ
  2. 恋愛
  3. 息子に執着するママ友とその娘…エスカレートする行動からどう守る?(中編)【私のママ友付き合い事情 Vol.25】

息子に執着するママ友とその娘…エスカレートする行動からどう守る?(中編)【私のママ友付き合い事情 Vol.25】

  • 2020.9.28
  • 251588 views

■前回のあらすじ
息子に対して積極的すぎる女の子。なんとその子のママが恋の指示をしていたのです…!

息子を好いてくれているのは母としてうれしいけれど、まさかママ友がその恋を仕掛けていたなんて…。

ちょっと怖くなってしまった私。

クラスで噂になって困っている息子には、「周りに誰も見られていないときに『2人だけで遊べない』と伝えてごらん」と話したのですが、これがまさかの事態を引き起こすことに――



「男の子は男の子同士で遊ぶもの」といった考えは、我が家にはありません。でも友だちにからかわれたとは言え、みんなの見ている前で遥ちゃんを傷つけてしまったことは事実。

このため遥ちゃんママには謝りの連絡を入れたのですが、かなり激高した返事が返ってきてしまい…。



謝りとともに、少し距離をおくことを提案しました。すると、これまで毎日のようにきていた連絡が来なくなりホッとしたのも束の間、遥ちゃんママは驚くべき行動に出たのです。





息子に何かあったらと思うと心配で心配で…。
そしてようやく見つけたのは、ファミリーレストランでした。

遥ちゃんママは、学校を出たところで息子と遥ちゃんを車でピックアップして連れて行ってしまったのです。連絡もせず息子を連れて行った遥ちゃんママの勝手な行動に怒りで震えました。

このことがあってからは、心配で毎日息子を学校まで迎えにいくようにしたのです。

しかし遥ちゃんママの行動はさらにエスカレート。私は恐怖で震える事態にまで発展することに…!

次回に続く

原案・ウーマンエキサイト編集部/脚本・まるこ/イラスト・ニタヨメ

(ウーマンエキサイト編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる