1. トップ
  2. 恋愛
  3. 10月の恋愛運を占う・12星座ランキング

10月の恋愛運を占う・12星座ランキング

  • 2020.9.28
  • 83343 views

10月は、秋の訪れを感じて、少しセンチメンタルな気分になりますよね。

秋はスポーツ、芸術、食欲と様々なものに着手するのに適した時期。紅葉のシーズンでもあるため、外出するのもきっと楽しいはず。

恋愛では、ロマンチックな気分になりステキな出会いがあるかもしれませんよ。

今回は、12星座ごとに「10月の恋愛運ランキング」をご紹介いたします。

11位 うお座(2/19~3/20)

今月は、ふとしたことで好きな相手との関係に亀裂が走ってしまいそう。

彼との「距離のバランス」を考えるタイミングかもしれません。

一方で、恋のライバル登場の予感も。闘争心に火がついてしまうかもしれませんが、彼にさりげなくモーションをかければ勝利をつかめるでしょう。

・ラッキーアイテム くちばしクリップ

・ラッキーカラー ホワイト

10位 やぎ座(12/22~1/20)

今月は、周囲の反対や邪魔が入り、なかなか恋を進められないタイミング。先輩のアドバイスを取り入れると好転するでしょう。

アプローチ運自体は好調です。気になる異性や彼氏と仲を深めるチャンスがありそうです。

ただし、会話中に緊張したり盛り上がったりして、自分の話ばかりしてしまわないように注意して。

・ラッキーアイテム ネイル

・ラッキーカラー レモン色

9位 おひつじ座(3/21~4/20)

今月は、好きな異性から必要とされてないかもと感じて、何だかモヤモヤした気分になりそう。

思い切って気分転換するのもひとつです。

中旬からはやや腰が重くなる時期に。

恋人が欲しくても自分から仕掛けずに待ってしまい、チャンスを逃しそうな兆しが出ています。もう少しハングリーになってみて。

・ラッキーアイテム リップ

・ラッキーカラー 肌色

8位 さそり座(10/24~11/22)

今月は、恋愛に関して誰が好きなのかわからなくなったり、恋の迷子になってしまう恐れがあります。

自分はいったい誰が好きなのか、心の中に問いかけてみましょう。

また、新たに出会う異性とは好調な進展が期待できる星回りです。

年の差や仕事の違いなどは気にせず、相手からのアプローチを受けるのが吉でしょう。

・ラッキーアイテム マイお箸

・ラッキーカラー ラベンダー色

7位 いて座(11/23~12/21)

今月は、同僚の異性に振り回されそうな時期。できる限り飲み会での飲みすぎは避け、お酒に飲まれないようにするのが吉です。

また、月の後半にあまり親しくない異性とご縁があるようです。

いつもなら敬遠してしまう相手でも勇気を出して接してみると意外な発見がありそう。

・ラッキーアイテム ポーチ

・ラッキーカラー レッド

6位 しし座(7/23~8/22)

今月は、これまで上手くいかなかった恋が、不思議と上手くいく時期。今なら勝負できます。

ただし、地道な努力が実を結ぶときでもあります。ただ待っているだけではダメ。

しし座の女性はもともと粘り強いところがあるので、自分の感情の差を埋めてアプローチできればうまくいくでしょう。

・ラッキーアイテム ブーツ

・ラッキーカラー ダークブラウン

5位 ふたご座(5/22~6/21)

今月は、周りの異性からほめられる機会が増えそう。何事も自信を持って取り組むのが吉です。

また、居心地の悪い異性との関係やつきまといから抜け出すことができ、新しい出会いが訪れそうな予感もあります。

苦手な相手には近づかないようにすることが運気アップのカギになるでしょう。

・ラッキーアイテム 財布

・ラッキーカラー モスグリーン

4位 おとめ座(8/23~9/23)

今月は、嬉しい出会い運に恵まれる時期になりそうな暗示が。

お天気のいい日に換気をすると恋の運気がアップするでしょう。

好きな異性や彼氏の前ではあまり気負わず「経験を積む」くらいの気持ちでアプローチすれば大丈夫でしょう。

予想外の異性からお食事の誘いがありそうな気配です。

・ラッキーアイテム ワンピース

・ラッキーカラー シルバー

3位 てんびん座(9/24~10/23)

今月は、愛の喜びに満ちたシーズンになりそう。少しオシャレをして出かけてみるのも良さそうです。

出会い面では、めずらしくあなたの魅力が目立たない時期ですが、あなたを見ている恋人候補の異性は必ずいます。

今は、陰の努力や人への奉仕が必要な時期でしょう。

・ラッキーアイテム ベルト

・ラッキーカラー オレンジ

2位 おうし座(4/21~5/21)

今月は、恋愛ごとに関するタイミングがとても良いみたいです。

ポジティブさが開運のカギとなるので、心を明るく持って。ただし、恋のステップを大切にしないと後悔してしまうかも。

決断する前には慎重にリサーチをしていきましょう。

・ラッキーアイテム スマホケース

・ラッキーカラー ピンク

それでは、気になる1位と12位についてみていきましょう!

12位 みずがめ座(1/21~2/18)

今月は、考えなしにアタックしてしまう可能性があります。それが裏目に出てしまい、自信喪失気味になるかも。

事前に準備したうえで行動するようにしましょう。

また、彼氏がいる人は少し不安定な時期。恋人への心が揺らいでしまいそうな暗示が出ています。

別の人がいいのか、今の人がいいのかしっかり考えてみて。

・ラッキーアイテム イヤリング

・ラッキーカラー 水色

1位 かに座(6/22~7/22)

今月は、中旬から一気に恋愛運上昇期へ。さわやかな異性に縁がありそうです。

また、思わぬ相手から好意を告げられたり、告白が成功しそうな予感もあります。

フォローしてくれた友人がいるなら、感謝するのを忘れないで。

後から期待していなかった形で大きな恩返しをしてもらえるかもしれませんよ。

・ラッキーアイテム マグカップ

・ラッキーカラー ブラック

10月はオシャレに力を入れてみて!

10月の星回りを見ると、コミュニケーションの星・水星がさそり座に位置、14日から逆行へ。28日からてんびん座へ移行します。

また、愛と美の星・金星が3日までしし座、3日からおとめ座へ、そして28日からてんびん座入り。エネルギーの星・火星はおひつじ座で逆行中。

今月は、メイクやファッションなど、オシャレに力を入れてみてください。

自分のセンスを発揮できれば、異性の目を引く機会も増えていくでしょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる