1. トップ
  2. お仕事
  3. しし座は昇進の暗示アリ!? 12星座別仕事運占い・今週の自分らしく輝くヒント【9/28~10/4】

しし座は昇進の暗示アリ!? 12星座別仕事運占い・今週の自分らしく輝くヒント【9/28~10/4】

  • 2020.9.27
  • 20860 views

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、今週のあなたの仕事運を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

全体的にエネルギーがあふれていて、何事もスムーズに進められそうな一週間。精神が安定しているからこそ、見えてくることもあるでしょう。誰かにアピールしなくてもいいので、縁の下の力持ちとして頑張ってみましょう。そうすれば、おのずと運気も上昇していくはずですよ。

ラッキーパーソン:おひつじ座

おうし座

周囲にあまり過度な期待をしないほうがいいでしょう。肩すかしに終わってしまうかもしれません。自分の成果を求めるために「ああすれば、こうすれば」と言うのはおすすめできません。一歩引いたくらいのところから、客観的に物事を眺めているほうが、あなたの得になることがたくさんありますよ。

ラッキーパーソン:さそり座

ふたご座

今週は少々注意散漫になりがちですから、忘れ物には注意して! 重要な書類を提出するときは、必ず見直しをしておきましょう。

また、調子のいいことばかりを言って、周囲の反感を買うかもしれません。沈黙は金なり。静かに仕事をしていると、大事を成せるでしょう。

ラッキーパーソン:おとめ座

かに座

どうしても気分が盛り上がらない一週間になりそう。こんなときはいいチャンスも巡ってこないものです。もし有休を取るなら今がベスト!

また、この時期は「最低限のことをやればいい」それくらいの気持ちでやるのがいいでしょう。とはいえ、上司から目を付けられないように気をつけてくださいね。

ラッキーパーソン:うお座

しし座

仕事運が上昇していくタイミング! 仕事を頑張れば、対人運も一緒にアップしていくでしょう。昇進の可能性も暗示されています。

また、これまで頑張ってきたことが認められそうです。肩に力を入れず、あなたらしく振る舞うことが大事。

ラッキーパーソン:みすがめ座

おとめ座

今週のあなたは、ジタバタしないのが吉。不運を避けて、自分にできることだけをやっておきましょう。デスク周りの整理整頓をすると、運気の低迷を防ぐことができるかもしれません。

ラッキーパーソン:てんびん座

てんびん座

今週は新しいことをやったほうが、以前のことをやるよりも運気向上につながりそう。ルーティンワークは一旦脇に置いておいて、企画書を書いてみるのもいいですね。きらりと光るアイディアが出てくるはず!

ラッキーパーソン:おうし座

さそり座

今週の運気は上々。特に対人関係は吉です。職場の人と楽しくランチをしてみてはいかがですか? それが運気向上のもとに。

また、家の中の大掃除もGOOD! なくしたと思っていた書類が出てくるかも!?

ラッキーパーソン:いて座

いて座

チャンスを活かすか否かはあなた次第といったところでしょう。頑張れば結果は出るし、頑張らなければ出ない……あなたの行動の結果がハッキリ現れます。上司からの指示には、すぐに対応したほうが評価を上げられるでしょう。

ラッキーパーソン:かに座

やぎ座

今週はキャリアについて考えてみましょう。目の前の仕事も大切ですが、1年後どうしていたいのか、10年後どんな自分でいたいのか……を想像してみるといいですね。ビジョンを大切に!

ラッキーパーソン:やぎ座

みずがめ座

今週に限っては、あまり動かないほうがいいでしょう。この時期は与えられた業務だけをこなし、最低限に抑えておきましょう。打ち合わせもなるべくキャンセルできるといいですね。定時に帰ってリフレッシュを!

ラッキーパーソン:ふたご座

うお座

今週のあなたの仕事運は絶好調! 真剣にやればやるほど、運が上昇していきます。大口の契約が決まったり、売り上げに貢献できたりと大活躍できるでしょう。たとえ終電まで頑張っても、疲れは感じにくいはず。

ラッキーパーソン:しし座

文 / 脇田尚揮

元記事で読む
の記事をもっとみる