1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『ブラザーズ&シスターズ』デイヴ・アナブルの妻が懐妊! もうじき第一子のパパに

『ブラザーズ&シスターズ』デイヴ・アナブルの妻が懐妊! もうじき第一子のパパに

  • 2015.5.13
  • 2283 views

兄弟姉妹5人と母親の絆を描くハートフル・ファミリードラマ『ブラザーズ&シスターズ』。本作で末っ子のジャスティン・ウォーカー役を演じて注目されたイケメン俳優デイヴ・アナブルが、もうじき第一子のパパになることが明らかとなった。

undefined

【関連記事】あの人もこの人もパパに! 2014年、ハリウッドの新米イケメンパパ、大集合!

米E!Onlineによると、デイヴの妻で女優のオデット・アナブル(『Dr.HOUSE ―ドクター・ハウス―』)が、今月10日(日)の母の日に第一子を妊娠したことを発表。オデットはTwitterに、「母の日おめでとう! 今年は、私も"母"として参加できることを嬉しく思います」と投稿し、赤ちゃんを身ごもった喜びを伝えている。さらに、この日はオデットの30歳の誕生日というダブルでおめでたい日となり、デイヴも「発表するよ! 僕の美しい妻に"お誕生日おめでとう"と"初めての母の日おめでとう"と言いたい。僕と赤ちゃんは君がいてラッキーだよ!」とツイートし、パパになるのが待ち切れない様子。

母の日当日、デイヴとオデットは、早速ビバリーヒルズの人気店「Petit Bateau」を訪れ、赤ちゃん用グッズを買い込んでいたようだ。2010年にカリフォルニア州オハイで結婚式を挙げた二人は、『ブラザーズ&シスターズ』シーズン5で共演し恋人役を演じている。(海外ドラマNAVI)

Photo:デイヴ・アナブルとオデット・アナブル
(C)Ima Kuroda/www.HollywoodNewsWire.net