1. トップ
  2. お仕事
  3. ふたご座はトラウマ克服のチャンス!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【9/28~10/4】

ふたご座はトラウマ克服のチャンス!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【9/28~10/4】

  • 2020.9.27
  • 18229 views

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、占い・ホロスコープカウンセラーのRumyさんが、今週のお仕事アドバイスを12星座別にお届けします。

ラッキーフードは、ランチや仕事のプチブレイクのお供を選ぶときに参考にしてみて!

おひつじ座

大きな徳を得るために、忍耐が必要となることも。欲望や自己中心の考えは危険です。仕事仲間や取引先のことを1番に考え行動することで、思いがけない相手から幸運の種をもらえる予感がします。

ラッキーフード:オニオンサラダ

おうし座

今週は事務作業が大吉! 効率的に仕事が回るよう、業務改善に努めてみましょう。細かく繊細な作業に楽しみを見出せそうです。特に個人プレイはテキパキとはかどり、プライベートが充実しそう。

ラッキーフード:オムライス

ふたご座

仕事上でのトラウマがある場合は、克服のチャンスがありそう。過去に追った傷を許せるようになるはずです。相手の立場や思いを理解する瞬間があり、そこから新しい関係性を築くことができる予感がします。

ラッキーフード:チーズケーキ

かに座

契約や交渉ごとに関する運気がアップ! 自分をアピールする場では、有利な立ち位置になるでしょう。新たな趣味がビジネスチャンスを強める予感も。気の合うパートナーを見つけることで、夢が開けるでしょう。

ラッキーフード:ドーナツ

しし座

誠実な仕事ぶりが評価を受け、新たなプロジェクトを依頼されるかも。今後のさらなる収入源確保に取り組んでいる人は、順調な滑り出しを見せる予感があります。将来設計について、ホッと安堵することでしょう。

ラッキーフード:コブサラダ

おとめ座

外見が仕事運を制す週! 勇気を持って自己改革するよう星は促しています。メイク・髪型・ファッションを一新することで、自分に自信を持てるはず。輝いているあなたの元へ予想外の仕事が舞い降りてくるでしょう。

ラッキーフード:みたらし団子

てんびん座

周囲から何かと期待をかけられそう。真面目な人ほど期待に応えたいという気持ちが大きく、プレッシャーを感じるかもしれません。ここは楽天的に「なんとかなる」という軽い気持ちを持つことが成功の鍵に!

ラッキーフード:鯛茶漬け

さそり座

交友関係が華やかに活性化されます。友人知人と共同でビジネスを企画するかも。オンラインのコミュニケーションだけでなく、実際に人と会うことが増えそうです。感染予防をしっかり行ってから出かけてみましょう。

ラッキーフード:チュロス

いて座

仕事運は絶好調! 今週を機にあなたの評価は高まる予感。木星も順行に戻っているため、金銭面での恩恵も受けられます。昇進やプロジェクトの参加など、あなたを必要とする声が多方から聞こえるでしょう。

ラッキーフード:ピクルス

やぎ座

「メールの返信が遅れる」「折り返しをしない」などのちょっとしたミスに要注意。顧客や取引先からのクレームにつながる可能性があります。一つずつの業務を丁寧に行って確認し、防げるミスはしっかり予防しましょう。

ラッキーフード:パンナコッタ

みずがめ座

今週は“人を癒すこと”がテーマ。仲間の業務をフォローし、同時に心を癒すことを追求してみましょう。巡り巡ってあなたの心も癒されるはず。週末は学習に集中することで、飛躍的に成果が伸びるでしょう。

ラッキーフード:鮭のおにぎり

うお座

ビジネスでの人間関係が華やかなムードに。新規取引相手との関係は活性化され、双方の関係がステップアップしそう! 職場では人の入れ替わりがありそうですが、これを期に気の合う相棒ができる予感がします。

ラッキーフード:ちらし寿司

文/Rumy

元記事で読む