1. トップ
  2. 恋愛
  3. 誕生日で占う【2020年秋の開運カラー】運命数3は「ピンク」、運命数8は「白」

誕生日で占う【2020年秋の開運カラー】運命数3は「ピンク」、運命数8は「白」

  • 2020.9.27
  • 15247 views

2020年の秋を数秘術で占うと、次のステージへ踏み出すために、しっかり土台を作る期間です。この秋、あなたを魅力や能力を高め、運気を上げてくれるラッキーカラーはどの色でしょうか? あなたの誕生日から導いてみましょう。

それでは、あなたの運命数を導き出しましょう。

【運命数の出し方】
生年月日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が運命数となります。

<1987年10月30日生まれの場合>

1+9+8+7+1+0+3+0=29
2+9=11
1+1=2

運命数は「2」です。

■運命数1……青
勢いに任せて突き進みがちなあなた。この秋は、勢いだけではうまく乗り越えられない場面が出てくるでしょう。行動する前に、立ち止まってゆっくり考える時間を設けましょう。青が、この秋のラッキーカラー。困難を乗り越える知恵を与えてくれるでしょう。身につけることで知性や信頼度、勉強運もアップ!

■運命数2……緑
この秋は、自分の限界を超えることにチャレンジしましょう。「無理かも……」とも思ったことも、勇気を持って取り組むと、自分を高められます。そんなあなたを支えるラッキーカラーは緑。この色を身につけると、恐れや不安が解消され、自信があふれてきます。あなたに、いきいきとしたエネルギーを与えてくれるでしょう。

■運命数3……ピンク
この秋は、誰かを助けたり、応援する場面が増えるようです。今後の人間関係にも大きく関わってくるので、困った人を見かけたらすぐに助けてあげましょう。常に心の余裕を持って、行動を。ラッキーカラーは、やさしさと思いやりを与えてくれるピンク。身につけると愛情面が高まり、恋愛や結婚を引き寄せる効果も!

■運命数4……紺
この秋は、探求心が深まるあなた。物ごとを掘り下げることで、自分が幸せになれるヒントが見つかるかもしれません。気になるものがあれば、どんどん突き詰めていくといいでしょう。そんなあなたのラッキーカラーは、紺。分析力や直観力、集中力がアップします。何かを極めたいときにこの色のサポートを受けると、身につきやすくなるでしょう。

■運命数5……オレンジ
この秋は、自分を褒め、意識を高めまくるのが幸運への近道となっています。ちょっとした失敗でも自分を責めないで、「何とかなる!」と、笑って過ごすようにしましょう。あなたのラッキーカラーは、元気を与えてくれるオレンジ。太陽のように、心が明るくなれるでしょう。この色のものを身につけて歩くと、人気運や社交運がアップ!

■運命数6……紫
この秋の課題は、次のステップに向けて、執着しているものを手放すこと。しがみつきをやめて、心の自由に手に入れましょう。あなたのラッキーカラーは、心を癒やし、精神性を高める紫。自分から執着心を断ち切ることができるでしょう。また、身につけると、感受性とインスピレーションが与えられ、プラスになるものを選び取る力がアップします。

■運命数7……赤
この秋は、自分の理想や目標に向けて、物ごとに取り組む時期。何をやりたいのか、どんなことをすればいいのかを明確にし、自分を信じて突き進んでいきましょう。秋のラッキーカラーは赤。情熱や活力、行動力を高めてくれる色です。自信がないときや恐れを感じたときは、この色のものを身につけて。前に進む力を与えてくれるでしょう。

■運命数8……白
周囲の人や、置かれている環境との調和がこの秋のテーマ。他人の意見を尊重し、自分とは違う考えや価値観を受け入れていきましょう。あなたのラッキーカラーは白。どんなことも受け入れる広い心を与えてくれます。浄化の色でもあるので、身に着けるとネガティブな思考がクリアに。悪いものを引き寄せず、幸運に導いてくれるでしょう。

■運命数9……黄色
この秋のあなたは、自分にかけている制限を外し、何も考えず自由奔放に行動するのが吉。やってみたいと思うことがあれば、失敗を恐れず取り組んでみましょう。ラッキーカラーは、元気さや無邪気さを与える色、黄。いろいろなものに興味が湧き、心をワクワクさせます。身につけると、楽しさに満ちあふれた秋になるでしょう。

ラッキーカラーは、ファッションや小物だけじゃなく、スマホの写真やSNSのアイコンのテーマカラーとして取り入れてもOK。この秋は色を味方にして、自分を磨いていきましょう!
(咲羅紅)

元記事で読む