1. トップ
  2. ヘア
  3. 冬のトレンドヘアカラー特集【2020】明るめから落ち着いた髪色までご紹介!

冬のトレンドヘアカラー特集【2020】明るめから落ち着いた髪色までご紹介!

  • 2020.9.27
  • 22775 views

冬のトレンドヘアカラー

これから寒くなってくる季節に向けていち早く冬のトレンドカラーをチェックしましょう。

今年の冬のトレンド髪色は「まろやかさ」や「くすみ」カラーが流行の予感ですよ。

明るめから落ち着いた色味まで全て大公開するので、おしゃれ女子は必見です。

「まろやかさ」と「くすみ」の最新のモテカラーで冬の季節を満喫したいですね♪

冬のトレンドヘアカラー《アッシュ》

明るめスモーキーアッシュ

スモーキーアッシュは大人のトレンドヘアカラーで、今年の冬レディースに人気なスタイルです。

アッシュは1年を通してレディースに人気のカラーですが、今年の冬のトレンドの「くすみ」をプラスすればトレンドヘアカラーになりますよ。

「くすみ」をプラスしてスモーキーになったアッシュで冬のおしゃれを楽しめそうですね。

暗めトーンのダークアッシュ

落ち着いたトーンのダークアッシュは大人のトレンドヘアカラーで、今年の冬レディースに人気なスタイルです。

ビターチョコのようなほろ苦い色味が冬らしくとても可愛いヘアカラーですね。

トレンドの「まろやかさ」も表現できる今年らしさ抜群の髪色ですよ。

ツヤのある仕上がりがまろやかさをもっと魅力的にみせてくれます。

ハイライトでくすみアッシュ

くすみアッシュは大人のトレンドヘアカラーで、今年の冬レディースに人気なスタイルです。

細みのハイライトを入れる事でくすんだ色味を表現した可愛いヘアカラーですね。

アッシュの落ち着いたカラーでハイライトを派手にしすぎないので、冬のヘアカラーにぴったりですよ。

トレンドを取り入れた髪色はみんなの目を引く事間違いなしです。

冬のトレンドヘアカラー《ブラウン》

明るめまろやかブラウン

明るめまろやかブラウンは大人のトレンドヘアカラーで、今年の冬レディースに人気なスタイルです。

明るいトーンのブラウンは簡単に「まろやかさ」を表現できるので、トレンドヘアカラーをお悩みの方におすすめですよ。

ブラウンの色味は明るくても落ち着いて見えやすいので、冬に試したい髪色ですね。

さらっと仕上げるストレートヘアとの相性抜群で、ボブからミディアムヘアの方におすすめです。

暗めナチュラルブラウンカラー

暗めトーンのナチュラルなブラウンカラーは大人のトレンドヘアカラーで、今年の冬レディースに人気なスタイルです。

落ち着いたトーンのカラーははおしとやかで女性らしい印象にしてくれますね。

少しピンクがかったブラウンはツヤがでやすいので、パサつきやすいパーマスタイルにもおすすめの髪色ですよ。

自然体なおしゃれを楽しみたい方は、落ち着いたトーンのブラウンカラーがおすすめです。

冬のトレンドヘアカラー《ピンク・ラベンダー系》

明るめベージュピンク

明るいトーンのピンクベージュは大人のトレンドヘアカラーで、今年の冬レディースに人気なスタイルです。

ストロベリーやラズベリーのような色味が可愛いピンクは、冬の定番ヘアカラーですね。

暖色系冬の定番カラーに今年トレンドの「まろやかさ」で優しい色合いをプラスするのがおすすめです。

女性らしい魅力的な髪色にしたい方にぴったりのヘアカラーですよ。

暗めが可愛いバイオレットピンク

暗めトーンのバイオレットピンクは大人のトレンドヘアカラーで、今年の冬レディースに人気なスタイルです。

色味をしっかりだしたいけど落ち着いた印象にしたい方は、暗めトーンのバイオレットピンクが冬にぴったりでおすすめです。

ピンクにバイオレットの色味をプラスする事で綺麗なヘアカラーに仕上がり、トレンドも取り入れる事ができますね。

くすみがおしゃれラベンダーグレージュ

くすみが可愛いラベンダーグレージュは大人のトレンドヘアカラーで、今年の冬レディースに人気なスタイルです。

落ち着いた印象になるラベンダーカラーにグレージュの「くすみ」をプラスすれば、冬のトレンドヘアカラーに大変身ですよ。

派手になりすぎず色味を楽しみたい大人の女性に大人気のラベンダーグレージュは、チェックしておきたい髪色ですね。

冬のトレンドヘアカラー《グレージュ》

明るめまろやかグレージュ

明るいトーンのまろやかグレージュは大人のトレンドヘアカラーで、今年の冬レディースに人気なスタイルです。

日本人特有の赤みと黄みを打ち消す効果があるグレーの色味をツヤやかに仕上げる事で、「まろやかさ」を演出でき冬のトレンドヘアカラーになりますよ。

光があたるとツヤやかに輝くまろやかグレージュは冬のイルミネーションデートにもぴったりですね。

暗めトーンでおしとやかグレージュ

暗めトーンのおしとやかグレージュは大人のトレンドヘアカラーで、今年の冬レディースに人気なスタイルです。

落ち着いたグレージュのヘアカラーは冬の季節にぴったりで、大人っぽく見えるおすすめの髪色ですよ。

どんなファッションにも合うので今すぐにでも取り入れられる、トレンド先取りのヘアカラーですね。

ショートヘアに合わせれば大人の色気が漂います。

くすみの定番ダークグレージュ

ダークグレージュは今年の大人のトレンドヘアカラーで、今年の冬レディースに人気なスタイルです。

冬のトレンド「くすみ」を最大限に楽しむなら、ダークグレージュが断然おすすめですよ。

トーンを落ち着かせる事でくすみを強調できるので、おしゃれで可愛い髪色が楽しめますね。

くすみカラーを最大限に楽しめ、大人可愛いを作るダークグレージュは今年らしい髪色です。

くすみで魅せるグレージュ

ダークグレージュは、今年の冬レディースに人気なスタイルです。

ありそうでなかったダークグレージュは、今年の冬にトレンド入りする事間違いなしのヘアカラーですよ。

落ち着いた色味とスモーキーさが合わさると、大人可愛いヘアカラーになりますね。

2020年の冬は、落ち着いた色味だけど透明感の出せるダークグレージュが間違いなしです。

冬のトレンドヘアカラー《ベージュ系》

明るめミルクティーベージュ

まろやかなミルクティーベージュは大人のトレンドヘアカラーで、今年の冬レディースに人気なスタイルです。

ミルクティーベージュは冬に大人気のヘアカラーですよね。

今年らしいトレンドを取り入れるには、ミルクティーベージュがおすすめ!緩く巻いた髪型もおしゃれに仕上がります。

秋から冬になるこれからの季節にぴったりの可愛いヘアカラーです。

まろやかさにくすみをプラス!暗めベージュ

暗めトーンのベージュカラーは大人のトレンドヘアカラーで、今年の冬レディースに人気なスタイルです。

落ち着いたトーンのベージュにほんのちょっぴり「くすみ」をプラスするば、冬のトレンドいいとこ取りの可愛いヘアカラーになりますよ。

くすみだけでは表現できないツヤやかな仕上がりが、ヘアアレンジをよりおしゃれに見せてくれますね。

くすみが可愛いスモーキーベージュ

スモーキーなベージュは大人のトレンドヘアカラーで、今年の冬レディースに人気なスタイルです。

外国人風の柔らかな質感に仕上がるので、冬のトレンドヘアカラーにおすすめですよ。

ぬけ感が可愛いスモーキーベージュは、一度試して欲しい「くすみ」ヘアカラーです。

無造作でラフに仕上げるとおしゃれ度がアップしますね。

冬のトレンドヘアカラー《マット・オリーブ系》

明るめまろやかミント

まろやかミントは大人のトレンドヘアカラーで、今年の冬レディースに人気なスタイルです。

明るいトーンのミントカラーは「まろやか」で冬にぴったりのトレンドヘアカラーになりますよ。

こなれ感のある髪色は大人の女性に大人気です。

マット系カラーは2020年に抑えておきたい大人にぴったりなヘアカラーですね。

暗めトーンで透明感オリーブカラー

暗めで透明感をだしたオリーブカラーは大人のトレンドヘアカラーで、今年の冬レディースに人気なスタイルです。

深いオリーブの色味は落ち着いた透明感が出せ、冬によく似合うおしゃれなトレンドヘアカラーに。

ありそうでなかった魅力的な髪色は、すぐにでも取り入れたい大人の髪色ですよ。

マットの色味をしっかり楽しめる髪色です。

くすみが綺麗オリーブグレージュ

オリーブグレージュは大人のトレンドヘアカラーで、今年の冬レディースに人気なスタイルです。

オリーブ+グレージュは「くすみ」をおしゃれに楽しめる冬のトレンドヘアカラーですね。

グレージュのくすみ可愛いが冬の季節のスパイスになってくれ、アンニュイな雰囲気を作り上げますよ。

やわらかなパーマや巻き髪に似合うヘアカラーですね。

冬のトレンドヘアカラー《ポイントカラー》

明るめベース×ピンクインナーカラー

ペールピンクのインナーカラーは大人のトレンドヘアカラーで、今年の冬レディースに人気なスタイルです。

明るいトーンのベージュをベースとした髪色に、ペールピンクのインナーカラーは相性が良くとても可愛いですね。

ペールピンクは明るいトーンでも派手になりすぎないので、冬のトレンドヘアカラーとしてチェックしておきたい髪色ですよ。

遊び心を冬も忘れずにおしゃれに仕上げるヘアカラーです。

暗めベース×アッシュインナーカラー

アッシュのインナーカラーは大人にぴったりのトレンドヘアカラーで、今年の冬レディースに人気なスタイルです。

暗めベースにアッシュのインナーカラーは落ち着いた印象なので、大人がこっそり楽しめる冬のトレンドヘアカラーですよ。

ヘアアレンジをした時にさりげなく見えるアッシュの髪色が、おしゃれ上級者のカッコ可愛いヘアスタイルを作ってくれます。

くすみベース×ミックスハイライト

カラフルなミックスカラーは大人のトレンドヘアカラーで、今年の冬レディースに人気なスタイルです。

細く入れたハイライトにカラフルに色味を入れれば、新しい冬のトレンドヘアカラーの完成です。

「くすみ」で落ち着いたベースカラーとまとまりあるミックスカラーは相性がよくとても可愛いですね。

ヘアアレンジをするとミックスカラーの良さが際立ちますよ。

冬のトレンドヘアカラーまとめ

冬のトレンドヘアカラーはありそうでなかった、斬新な髪色に注目したいですね。

派手になりすぎない大人の冬カラーは「くすみ」を、ツヤやかに華麗に仕上げたい時は「まろやかさ」を意識してみて下さいね。

冬にぴったりなおしゃれで可愛い髪色を、今年は大胆に自分らしく仕上げて下さい♪

元記事で読む