1. トップ
  2. ファッション
  3. 【深層心理テスト】アナタの好きな模様はどれ?

【深層心理テスト】アナタの好きな模様はどれ?

  • 2020.9.26
  • 105912 views
undefined

自分の性格を知りたいと思いませんか? 今回の心理テストでは、好きな柄を選ぶだけの簡単な4択で、あなたの性格が分かります。 ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.あなたが好きな柄は、次のうちどれですか?

A:ギンガムチェック B:太めのボーダー C:単色の無地 D:カラフルなペイズリー

診断できること

『好きな柄でわかる性格診断』

好きな柄は、あなたの深層心理に眠る女性性を表します。 この心理テストでは、そんな女性性を引き出し、あなたの潜在的な性格を診断します。

A:不器用な性格

女性らしくて可愛いながら着飾りすぎないギンガムチェックを選んだあなたは、とても素朴な性格です。 ただ、ピュアさが暴走して、時に不器用になる事もありそうです。 少しだけ背伸びをしてみると、ピュアさと器用さを同時に持つ事が出来るでしょう。

B:内気な性格

男女問わず日常生活で多く着用される太めのボーダーを選んだあなたは、とても謙虚な性格です。 ただ、内気なあまり縁の下の力持ちに甘んじてしまう事もありそうです。 時には自分の意志を尊重して発言してみると、あなたの隠れた実力を発揮できるでしょう。

C:自立した性格

好きな柄の診断であえての無地を選んだあなたは、とてもオリジナリティのある性格です。 ただ、自分の意志を貫き過ぎるあまり、周囲の人に近寄りがたく扱いづらい人と判断されてしまう事もありそう。 自立し過ぎるのではなく、時には人の意見を取り入れて合わせてみると、人気がUPしますよ。

D:個性的な性格

バンダナにも多く使われる草花モチーフのペイズリーを選んだあなたは、自然派な性格です。 ただ、現代社会において珍しい自然派は、やりすぎると個性的過ぎる人として浮いてしまう事もありそう。 自分の個性を大切にしつつも、客観的に物事を見るようにすると、やりすぎが防止できますよ。


いかがでしたか? 世の中には多くの柄が存在しているように、性格も多種多様なもの。 好きな柄から自分だけの性格を知って、自分らしく生きていきましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる