1. トップ
  2. ファッション
  3. え!? これ、エビちゃん?モードに変身した蛯原友里が素敵すぎる!

え!? これ、エビちゃん?モードに変身した蛯原友里が素敵すぎる!

  • 2015.5.13
  • 6666 views

毎号さまざまなクリエイターとコラボして、見たことのない蛯原友里が生み出される、AneCanの人気連載『YURISM』。

6月号では、いつものAneCanで見せる表情とはガラリと違った、“モードなエビちゃん”が堪能できちゃうんです!

衣装からヘア&メーク、ライティングまで、アート性のある作品を目指したという今回の撮影。加えて蛯原さんのクールなまなざし、繊細なポーズや表情によって、「より芸術的に仕上がった」と、カメラマンの伊藤彰紀氏も大絶賛でした。

トム フォードやバレンシアガといった一流のコレクションブランドを、堂々と着こなす蛯原さんは、まるでモード誌から抜け出したかのよう! その美しさに、思わず見とれてしまいます。

撮影を終えた蛯原さんは、「こんなモードな撮影は初めてで大興奮! とてもエキサイティングで刺激的な現場で、モデルって楽しい! と改めて実感した貴重な撮影でした」とコメント。

常に新鮮な気持ちで現場を楽しむ姿は、見習いたいところですよね。

圧倒的な存在感を放つ蛯原さんから、ますます目が離せません! (和田美恵子)