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アラサー女子におすすめ!今注目のオシャレなブランド【ATON(エイトン)】

  • 2020.9.27
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今注目のitブランドを、CLASSY.のカバーモデル、オードリー亜谷香が着こなす連載。今月は大人のカッコいいカジュアルに欠かせない「エイトン」。作り手の思いが詰まった素材やデザインは多くの人が虜に。袖を通せば、あなたもその理由がわかるはず。

ATON(エイトン)

自分のスタイルを確立した大人への第一歩を踏み出すために知っておきたい、ジャパンブランド。Tシャツやフーディなど、長く着られる名品がたくさん。素材本来の特徴を生かす工夫や、妥協のないものづくりによる〝ここにしかないもの〟は、毎朝袖を通したくなる心地いいものばかり。

自然体が素敵な人。 普遍的な定番を自分のものに

男女を問わず、個々のスタイルで着こなしを楽しめるエイトンのアイテム。今季は、英国の探検家トマス・パケナムが収集したという木々の写真集に着想を得ているそう。それぞれの木の独特な色味をカラーパレットに、ウォームホワイトも有機的なムード。フーディ¥34,000スカート¥39,000 (ともにエイトン/エイトン青山)ピアス¥19,000(アンセムフォー ザ センセズ/アマン)

毎日着たくなる私に優しい服が これからのスタンダード

フォルムや素材へのこだわりが如実に表れる日常的なアイテム。そんな服たちを選び、組合せることでワードローブが成長し、オシャレの幅が広がっていきます。ニット¥33,000 Tシャツ¥14,000パンツ¥36,000(すべてエイトン/エイトン青山)スニーカー¥6,500(コンバース/コンバースインフォメーションセンター)サングラス¥34,000 (モスコット/モスコット トウキョウ)ブレスレット¥7,000(イン ムード/フォーティーン ショールーム)バングル¥25,000(ノース ワークス/UTS PR)

クラッシィの撮影をきっかけに手に取るようになったブランド from Audrey

ハイエンドなベーシック服は、私たちのワードローブに欠かせない存在。カジュアルがベースの何げないアイテムこそ、上質なものってすぐわかる。エイトンには、着るだけでその人を素敵に見せてくれるパワーがあります!

Audrey’s Private

9月号のCLASSY.を見て思わずポチ買いしたスニーカー
ベースが白だから合わせやすそうと思って、珍しくカラフルなスニーカーをナイキで購入。基本ステイホームな毎日だからか、アスレジャーなファッションが気になっている今日この頃。
オードリー亜谷香/1989年生まれ、カリフォルニア出身の30歳。外出もままならない今、CLASSY.を参考にショッピングで息抜きをしているオーちゃん。今月のスタイリングのムードは、そんな彼女のプライベートに近いかも。

撮影/花盛友里 モデル/オードリー亜谷香 ヘアメーク/佐藤エイコ(ilumini)スタイリング/大野千歩 取材/清水亮子

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