1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【蠍座】12星座占い 10月前半運勢 人間関係の断捨離をするといい時期

【蠍座】12星座占い 10月前半運勢 人間関係の断捨離をするといい時期

  • 2020.9.27
  • 6042 views

蠍座

10月1日(木)~14日(水)の全体運

10月24日~11月21日生まれ

10月前半の蠍座さんは、長年のお悩みに答えを見つけることができそうです。

人間関係で悩まされていたり、疲れていることがあったとしたら、それは本当に悩む必要のあることではなく、断ち切ることが必要な関係かもしれません。

冷静に状況を観察してみると、どう行動すれば良いかが見えてくるでしょう。

過去よりも未来を見ることがポイント。

あなたの輝かしい未来に、その人との関係は本当に必要か、改めて考えてみると良いでしょう。

また、仕事でもプライベートでも、お互い切磋琢磨しあっていける良いライバルとの出会いも期待できそうです。

10月前半の恋愛運 ラッキーデー&アクション

10月24日~11月21日生まれ

恋活、婚活中の人は、知り合ったお相手との関係にスピード感を持つこと成功の鍵。

なるべく早めに直接会う約束をしましょう。相手のスケジュールに食い込むくらいでちょうど良いかもしれません!

ライバルがいる人は、その人の動向に少し注意を向けてみましょう。そうすることで、蠍座さんに有利に進めることができるでしょう。

お付き合い中の人は、本当はお互いに同じことを思っていても、捉え方の違いで誤解していることがあるかもしれません。

伝えたいことはしっかりと伝え、とことん話し合ってみることで、気持ちは同じだったと気づけるでしょう。悪い方向に考えないことが大切ですよ。

★ラッキーデー

10月4日(日)・6日(火)・11日(日)


★ラッキーアクション

よく話し合いましょう!


★ラッキーアイテム

動物型のマグネット・具沢山のスープ

蠍座・基本性質

10月24日~11月21日生まれ

蠍座さんは、とかく「魔性」と言われがち。

それは、想いを内に秘め、簡単には外へ吐き出さないのに、その意思はとても強く、深く、どこまでも続くからです。

軽々しく口約束はしないものの、一度した約束は絶対に守ります。

そのため、いちど信用を得ると長いつきあいになる人が多いのも、蠍座さんの特徴です。

そう言うと粘着質な人のようですが、基本的には、優しく愛情深い点が魅力の星座です。

家族や友達など、大切な人のためなら惜しみなく愛を与え、ひと肌でもふた肌でも脱ぎます。

「魔性」面は、恋愛において効果的。

たとえようのないミステリアスな魅力にあふれた蠍座さんは、「この人のことをもっと知りたい」と思わせるオーラを発しています。

お付き合いが始まると、2人の世界を築き、燃え上がるように愛し合う関係となります。

好きになった相手には深い愛情を注ぐので、真剣に向き合ってくれる、誠実なパートナーとの交際が向いています。

継続、持続能力がずば抜けて高い蠍座さん。

仕事や趣味の種類にかかわらず、持続能力を発揮できることであれば、なにをやっても高い達成感を得られます。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。
◎流光七奈 公式HP
https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=田辺ヒロシ

元記事で読む