1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】交友関係の広い水瓶座の彼が一途になる女性の特徴

【星座別】交友関係の広い水瓶座の彼が一途になる女性の特徴

  • 2020.9.26
  • 11405 views

交遊関係が広くて、男女問わず友人が多いという特徴がある水瓶座の男性。実は、恋愛にはとっても一途な人が多いのです。ここでは、水瓶座男性が一途に好きになる女性の特徴について紹介します。

ミステリアスな女性

水瓶座の男性が一途になってしまうのは、ミステリアスで少し謎めいた女性です。なにを考えているかわからないと周囲から理解されない姿に、「この人をもっと知りたい」という探求心が刺激されるのです。

水瓶座は、元々周囲にとらわれない、自分なりの世界を持っているため、自分なら彼女のことを理解できると思ってしまうのです。しかし、ミステリアスな女性を攻略するのはかなり難しいことです。その難しさが更に水瓶座男性の心を熱くするのです。

水瓶座男性に振り向いて欲しいと考えたら、ミステリアスな女性を演出してみるのもいいかもしれません。

キャリアウーマン

水瓶座の男性は、なによりも自由を愛し束縛を嫌います。女性から、「私と仕事どっちが大事なの?」と聞かれたら、どんなに好きでも一瞬で冷めてしまいます。

そんな水瓶座男性は、仕事の大変さを理解しているキャリアウーマンに心が動いてしまいます。また、キャリアウーマンは、自立をしているイメージがあるので、対等な関係が築けると思うのです。

恋愛はしたいけど、ベタベタするような関係は望まない水瓶座の男性に興味を持ってもらいたいと考えたら、自立している女性をアピールするといいでしょう。

知的な女性

水瓶座の男性が弱いのは、知的な女性です。水瓶座は、知識への興味が強い星座です。自分の知らないことを知っている女性には、ついついメロメロになってしまうのです。

知的な女性に見てもらうためには、日頃の言葉使いに気をつけましょう。いくら知的な雰囲気を醸し出しても、言葉使いがなってなくては印象が悪くなってしまいます。略語や流行語はできるだけ使わないようにすると、より知的な印象になります。

自分を理解してくれる女性

水瓶座は、周囲から変わり者と称されがちです。従来の価値観にとらわれない自由な考え方を持っているため、ときには浮いてしまい孤独感を感じることもあるのです。

そんな水瓶座にとって、自分を理解してくれる女性がいたら、やっと理解者を見つけたと、一途になってしまうのです。水瓶座男性と交際したいと考えているなら、まずは水瓶座の考え方を理解することが必要です。

水瓶座男性の性格を知ることが大切

水瓶座の男性の好みを知るには、まずは水瓶座の性格を知ることが大切です。水瓶座は、誰に対しても優しいのですが、好き嫌いがハッキリしているため、1度興味をなくしてしまったら、もう振り向いてもらえない可能性もあります。水瓶座男性の性格を事前に調べることで、チャンスがあるかもしれません。

元記事で読む
の記事をもっとみる